
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夢の旅先案内人

2009.10.09(05:55)
最近はコレクターとしての活動よりも、
運び屋とブローカーとしての活動がなんだか忙しいWJ阪神です。(笑)

さて先日は平成最強の台風がやって来るとの事で、
WJ阪神倉庫の状況を見に行ってきました。
うちの倉庫はシャッターの前に深さ2センチほどの溝しかなく
それなのに荷物は入口ギリギリまでビッシリなので
今さら慌てても水が来たらどうにもならないのですが、
一応気休め程度の対策はしてきました。
IMG_1771.jpg
とにもかくにも、荷物を減らさないと何ともならないという事ですね。
何とか方法を考えます。

⇒夢の旅先案内人の続きを読む
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

秋晴れの空の下~パチンコの館へ

2009.09.25(12:00)
別にアテがあるわけでもないのですが、
ついに人生のFA宣言をしてしまった阪神です。(謎)

そんな不安も忘れさせるような秋晴れのもと
子供を連れて地元岸和田のだんじり祭りを見物してまいりました。
IMG_1413-1.jpg
早速玄人好みの動画をどうぞ↓道路がS字カーブになっていて、
曲がりきれないだんじりがよく追突するポイントで、
周辺の家の軒先は毎年修理するので新築のように綺麗なお宅ばかりです。(笑)


⇒秋晴れの空の下~パチンコの館への続きを読む
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

ただいま奮闘中!

2009.09.19(22:47)
2号機完成間近!
このメロディ何の機種かわかりますか?笑)

WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

先輩諸氏のご指導により・・・

2009.09.15(11:00)
またまた更新が滞ってしまいました。
その間にスルスル~っと3位に浮上の我らが阪神タイガースですが、
けが人の続出で主力選手を欠き、もはやCSを制覇して日本シリーズ進出!
なんて余力はもうありまへん。
あきらめていた今季のこの時期に、
また試合を楽しみに見る事が出来ただけで十分です。
でもCSに進出して勝ち抜けちゃったらゴメンなさいね。(笑)

秋晴れの某日、WJ秘密倉庫から直送の6台(下記画像参照)をお届けする為
IMG_10721.jpg
大阪日本橋電器屋街で待ち合わせたnob氏の案内により
お昼時は常に満席で名物のカツ丼は数量限定売り切れ御免という
知る人ぞ知る名店に初めて訪問しました。
(一応CS進出目指して「カツ」ぞ!という意味もあるかもしれません(笑))

・・・で出てきたカツ丼がコレ↓
IMG_10841.jpg
ちょっと大きさがわかりずらいですかね?
それじゃぁ続きで
この大きさがどんなものか?別の画像でご紹介します。 ⇒先輩諸氏のご指導により・・・の続きを読む
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

家スロ商品価値向上計画(横穴編)

2009.06.06(01:00)
最近の自分のブログの記事をあらためて読み返してみると
遠征に出かけて実機を車で満載な画像や
実機であふれかえった倉庫の画像ばかり(苦笑)のような気がしますので
今回は皆様にもちょっと参考にしていただけるかなぁ・・・?といった話題です。

中古販社で実機を購入すると最近ではほとんどの場合、
ドアキー設定キーがセットで付いてくる場合が多いですが、
一昔前の販社ではドアの開閉は横穴式、設定の変更はスイッチ式
というのが結構多かったですね。
IMG_9673.jpg
今回オクに出品するつもりで倉庫から出してきた某2号機も
例にもれず横穴式での扉の開閉でしたが、
ボーナス後のリセットにドアキーを使わないと、
いちいち扉を開けなくてはならず不便な事この上ないので
横穴を埋めて整備することにしました。

⇒家スロ商品価値向上計画(横穴編)の続きを読む
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

WJ阪神倉庫整理大作戦

2009.05.01(13:24)
本来ならタイトルは「GW直前倉庫整理大作戦」位なんでしょうけど
画像は3月初旬に実施した倉庫整理の模様。
いろいろネタはあるのですが、まったく更新が追いついておりません
順次更新する気はあります(笑)のでどうかご容赦下さい。

さて今回の整理は、3月下旬~4月かけて
箱物の荷物が少し(笑)増える予定になったので急遽実施しました。
IMG_8153.jpg
もともとパンパンの状態のところに新たに数台をねじ込む訳ですから
ちょっとやそっとではスペースは出来ません。
そこで倉庫の奥から台を順次出しながら棚卸も兼ね整理していくことにしました。
⇒WJ阪神倉庫整理大作戦の続きを読む
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

つい我慢できずに・・・・

2008.09.22(07:27)
画像は某所で行われた会社のシステム研修の模様
パソコンがズラリと並んだ薄暗い部屋で3日間、
缶詰でみっちり勉強をさせられました。
IMG_6144.jpg
もともとじっと出来ない落ち着きの無いタイプの人間なので、
3日間は本当につらい毎日でしたが、
研修終了の翌日にドライブがてら某直売所に一人で訪問したのですが・・・

⇒つい我慢できずに・・・・の続きを読む
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ