スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

倉庫がMAXえらい事に・・・

2007.06.27(08:15)
先日、神がかり的な眼力で走行中の車内から
リサイクルショップの店頭に放置されている3号機を救出された紳士から
「阪神店のブログはちょっと文章が堅苦しいですぞ」とのご指摘がありました。
自分でも分かっているのですが、
なんせ根がまじめなもんで、すぐにはどうにもなりませんが
ご意見は今後の参考にさせて頂きます。
IMG_1650.jpg
さて今日はついに台で埋め尽くされてしまったWJ阪神倉庫の画像から・・・
つい先日まではもう少し余裕があったはずなのですが、
何故か一瞬のうちに・・・


それは本店倉庫の大幅改装に伴い、
長らくの間場所をもらって居候させていただいていた台を
すべて撤去持ち帰りすることに・・・
これまでご厚意に甘えて倉庫のスペースを占拠していた台は
パチスロ5台、パチンコ約13台、セル基盤約7枚その他備品多数・・・
我が家の愛車bB号ではこれまで
パチンコ5台、スロット6台の同時積載に成功しておりますが、
今回は量も量ですし積み残しでさらにご迷惑をおかけするのも心苦しいので
独自に強力な助っ人を用意しました。

↓左が今回の臨時特急「WJ阪神2号」です。
IMG_165501.jpg
約4.7メートルのロングボディーに運転席を最前方にしたレイアウトは
運転者の安全より荷物の積載能力を極限まで追求した設計となっております。
とはいえ軽量ボディーに余裕の排気量はさすがで、
道中はなかなか快適なドライブでありました。
(ナビが無かったので少し道に迷ってしまいましたが・・・)
wjh.jpg
最初はこんなに遠慮深くチョコンと置かせていただいていた台が
いつのまにか膨れ上がり最近では本店収納スペースにもはみ出す始末。
梅雨時の大変むし暑い中、本店WJ氏にもご協力いただき
全台を2階からおろし、2号車に順次積み込みをしました。
detail_7days_img2.jpg
WJ氏も私も最近おなかまわりが気になる年頃ですが、
滝のように流れる汗の量は、いま話題の「ビリーズブートキャンプ」も真っ青です。
IMG_1647.jpg
激しく、そして過酷な積み込み作業の完了後、
WJ@マース氏もお忙しい仕事の合間に抜け出して合流。
汗をかいて失った水分とエネルギー補給に近くの甘味処に出かけました。
IMG_1648.jpg
その甘味処からの帰りの道中で、
@マース氏が冒頭に触れた3号機を発見したのですが、
太っ腹(実際も!?)なマース氏はお土産にどうぞと
要らないと言うのにその実機を譲っていただけることに・・・
結局、パチスロ6台、パチンコ約13台、セル基盤約7枚 and moreを積んで
阪神倉庫へ真夜中に帰還したわけですが、
住宅街の中での真夜中の不審すぎる作業に
近所の住民から通報されないかしらとビクビクしながらでしたが、
なんとか45分ほどで全台の収納を完了!!
IMG_1653.jpg
兵庫県の自宅に戻った頃にはもう時刻は2:46........
移動距離480km17時間にも及ぶ今回の遠征は
真夜中に静かに幕を閉じたのでした。

<<青いトビラの内側は・・・ | ホームへ | 作業を外注してみました>>

コメント
先日は大変お疲れ様でした。
ビリーもびっくりパチンコ運搬式トレーニングですね。
ぶん ぶん♪
既に空いたスペースにセルを捻じ込みましたが下のスペースあまり変化無しです。(苦笑)
【2007/06/28 02:07】 | wj #- | [edit]
こちらこそ長期間に渡り場所をお借りしたあげく、
暑い中積み込みのお手伝いまでして頂いてありがとうございました。
阪神店も新しい武器(謎)を得て、
更にパワーアップしましたのでガンガン行きますよ~
【2007/06/28 17:24】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/98-2746e98f
| ホームへ |