スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

作業を外注してみました

2007.06.18(08:10)
最近、何かとバタバタとしていてブログの更新が滞っております。
色々と片付けなければならない問題が山積みなのですが、
思うように時間がとれずなかなか上手くいきません。
ただこのままグズグズしていても作業は一向に捗らないので
今月末を目処に自身2度目の禁じ手(謎)を使ってこの難局を乗り切る予定です。
それははっきり言って自爆行為に近い手段かもしれませんが、
今は自分の眼力と行動力を信じて突き進むしかありません。

さて身内以外はまったく訳の分からないひとり言はさておき
今日は自宅のキッチンで広げられた謎の大量メダルの画像から・・・
IMG_1519.jpg
実はこれまでの収集活動の中でメダルが使いきれないほど貯まってきまして
少しずつ整理していこうかと・・・
ちょうど嫁が育児で一日中家にいるので
「気分転換にバイトせえへんか?」ということで軽作業を発注してみました。
作業はいたって簡単!「メダルの種類別分類作業」です。
ヤフオクで同一図柄のメダルを揃えて出品できる様に
朝、出勤前に何種類かに分類を頼んだのですが、
ひとまずのノルマ約5000枚のメダルが仕事から帰ってきたら
この様にきれいに分類されておりました。
(出品するのは左のシルバーのメダルになる予定です)
本来ならステンレス系のメダルもきれいに分けて欲しかったのですが、
普段スロットをまったく触らない嫁にとってはちょっと難しかったようです。
とにかく普段、家パチ&スロにはほとんど理解の無かった嫁にしては
大きな進歩であり、次はパチンコのセル板磨きでも発注してみようかしら?と
ただ唯一の難点は単純作業の割には単価が高い事なんですが・・・。
今回のメダルは出品する前から赤字確定です。(汗;)



現在セル板ほか出品させていただいております。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uonon1970
レトロと呼ぶには少々年代が中途半端な気がしますが、
これらの商品はいつも通り自分で真心込めて(笑)磨きましたので
ご興味のある方はぜひ・・・。

<<倉庫がMAXえらい事に・・・ | ホームへ | あおいとびら(動画付き)<エーアイ/ロックンロール>>>

コメント
ご無沙汰しております。
お嫁様にバイトですか?イイですね!
当方では完全拒否です(涙)
運ぶのも、磨くのも、遊ぶのも一人です。
理解されない...
それが醍醐味だったりするのですが...(笑)
【2007/06/26 22:58】 | ヒテロ #- | [edit]
お久しぶりです。
ブログがなかなか更新されないので
どうされているのか心配しておりました。
中途半端な嫁の手伝いは要らないので
台を整理するためにもう一つ自分の体が欲しいです。(苦笑)
【2007/06/27 09:30】 | WJ阪神 #Bla7NDIg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/97-32d22d9f
| ホームへ |