
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あおいとびら(動画付き)<エーアイ/ロックンロール>

2007.06.09(03:24)
♪青い~青いそ~らにバン~ボンボボ~ン♪(アタックNo1より)
青いといえば先日オクに出ていた某機のレアな青パネル。
カテ違いの出品にもかかわらず驚きの30万オーバー
うちの会社、今月ボーナスがもらえるはずなんですが、
安月給のホテルマンではボーナスを全額つぎ込んでも足りまへ~ん。(汗;)
IMG_1343-01.jpg
そんな我が家は以前の超高値取引を考えれば
ずいぶんお求め安い価格になった青い樹脂製トビラが特徴の2号機。
ヤフオクの終了直前に親切な紳士からわざわざメールとお電話を頂戴し、
入札するつもりも無かったのに終了直前で入札し手に入れた1台です。(笑)

その台は・・・
今は無きエーアイの2号機「ロックンロール」です。
落札したのは筐体割れがあったものをパテ埋め塗装したいわゆるリメイク品で、
まぁ状態は悪くても動きさえすればいいやと割り切っていたのですが、
届いた現物は塗装の感じも上々でなかなかの出来栄え。
IMG_1353.jpg
筐体のシールもきちんとリメイクされていてこだわりを感じます。
IMG_1358.jpg
図鑑でしか見たことが無かった初対面の台でしたが、
初ビックは斜め右上がりの「777
7のデザインは同じくエーアイの「サファリラリー」の肉づきを良くした感じです。
IMG_1355.jpg
顔の絵柄のど真ん中にJAC絵柄の★が書かれているのは
さすがにいかがなものかと思いますが、
今となっては、これはこれでB級マイナー機らしくって良いですね。
IMG_1388.jpg
製造番号はちょっと惜しい気がする「446」
あとはいつものとおり適当な画像でごまかしま~す。(苦笑)
IMG_1391.jpg
ストップボタン周りのデザインも独特で安っぽい感じがお気に入りです。
IMG_1396.jpg
それでは動画をお楽しみ下さい。

筐体の中の画像もなかなか興味深くておもしろいのですが、
次回以降のネタとして取っておきます。


なんか最近悩み事ばっかりで作業もブログの更新も
集中できず全然はかどりません。
何とか解決できるように一人で努力して頑張りマ~ス。(謎)

<<作業を外注してみました | ホームへ | うちでも出来ます穴掘り大会・・・(フィーバーゴールドⅠ)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/96-5e6e770d
| ホームへ |