
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うちでも出来ます穴掘り大会・・・(フィーバーゴールドⅠ)

2007.05.29(03:55)
最近、ヤフオクでの新旧パチンコ・パチスロの連続落札で
収拾のつかない状態に陥っている阪神です。
ほとんどの台については簡単に動作確認をしただけでそのまま倉庫へ・・・
自分でも一体どうしたいのかが良く分かりません。(苦笑)

先日は実家に帰って実機と部品類でギッシリと埋まった部屋を
少し整理しようと思ったのですが、
どうにもこうにも時間がかけられないので少し掘ってそれで終わりです。
せめて所有台のラインナップの把握くらいはしておきたいのですが、
すでに一人で扱える量はとっくに超えているので半ばヤケっぱち気味です。

そんな心を癒してくれるのが作業を中断しての動作確認。(笑)
今回はタッチ式ストップボタン搭載のフィーバーゴールドⅠで遊んでみました。

※携帯画像の為見づらくてすみません
V6011262.jpg
うちには昨年にやって来たこの台ですが、
実は初めて電源を入れて遊んでみました。(苦笑)
現役時代に対戦したことが無い台ですので
私にとってはピカピカ(では無いですが・・・)の新台と対面するような気分です・・・

タッチボタン連打でドラムを手入れで回していると程なく大当たり。
V6011263.jpg
清掃もしていないので釘も盤面も真っ黒ですがお許し下さい。
なんせ県道沿いの建物の中にあった台なので
トラックの排気ガスのススだらけなのです。(苦笑)
V6011264.jpg
アタッカーが開いて左右チャッカーに玉を誘導するのですが、
オマケセブン機をご存知のあなたは30代以上のおじさん確定ですね。
はい僕もおじさんど真ん中です。(爆)

こうやって遊んでばっかりしているから作業が進まないのですね。
次回は久々にスロネタの予定です・・・
IMG_1343-01.jpg


ただいまオークション出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uonon1970
ほんとはもっと一気に出したいのですが、
我が家にはスペースが限られているので
どう頑張ってもチョロチョロしか出せません。
うちもそろそろ引っ越しを考えないといけないようですな。

<<あおいとびら(動画付き)<エーアイ/ロックンロール> | ホームへ | 懐かしい「大一」大当たり(大一ジャイアントセブン)>>

コメント
箱すら開けなくなったりして・・(笑)

あったか不安になる→掘る、ひたすら掘る

→ 1回転回して落ち着く

→  一日終了
【2007/05/29 08:25】 | ヨンタナ #- | [edit]
箱を開けない人を知ってます(笑)

自分の場合は半分以上、動作確認してましぇーん。
【2007/05/29 08:55】 | @マース #- | [edit]
中身が記憶にない箱が・・・(滝汗
倉庫整理何年か前にヤケっぱちになり
自力で再生困難になりました。
只今、にんじん通り再生機構にお任せしています。(爆)
【2007/05/29 23:35】 | wj #- | [edit]
ヨンタナさま
ほとんどの荷物が運送会社の営業所止めで
車に積んだインバータ電源+トランスでの即席動作確認です。
整理作業は実機の電源を入れると滞るのは分かっているのですが、
ついつい遊んじゃうんですね。(苦笑)

【2007/05/30 05:23】 | WJ阪神 #- | [edit]
@マースさま
この前は煽って後押しいただいてありがとうございました。
ただいま動画撮影中ですので大当たりまでもう少しお待ちくださいね。
【2007/05/30 05:27】 | WJ阪神 #- | [edit]
WJさま
実は今も車の中に
昭和の歌姫と役物が涙を流す現役の2台が・・・
阪神店もすでに自力では再生困難ですが、
倉庫の導入で問題を先送りしてしのいでいます。
「だけど・・・涙が出ちゃう。こっちは一人なんだもん」(爆)
【2007/05/30 05:56】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/95-f6c25e46
| ホームへ |