スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これが噂の麗ギャルズ♪♪

2007.05.07(21:55)
今年のはじめに導入したWJ大阪倉庫ですが、
半年ももたずにもう一杯になってしまいました。
最初のうちは棚なんかを作って台を綺麗に並べて・・・♪
なんて計画していたのですが、時すでに遅し
本店WJ氏にも「もう手遅れですね」と言われてしまいました。(苦笑)
現在、他にコレクションを保管している実家の部屋や
本店倉庫内に間借りさせていただいている特設阪神ブースも
台であふれている状態ですので、
本当のお気に入りを大切にする為にも何とかせねばなりません。

そこで今回もオークションに何台か放出することにしました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uonon1970
1台放出してもその間に7台くらい(!?)入ってきている状態なので
焼け石に水のような気もしますが、地道にコツコツ頑張りたいと思います。

まずは奥村のリバティー2↓<落札御礼>
完全ノーマルデジパチですが、リーチアクションに「ひとひねり」があります。
詳細は落札していただいてからのお楽しみということで・・・
IMG_1116.jpg
続いて動くジャンク 京楽の羽根物「ラッキーキャット」セル・基板↓
以前オークションで入手したものですが音が鳴りません。
基板が正常ならぜひ手元においておきたい1台だったのですが、
残念ながら放出決定です。
IMG_0511.jpg
そして今回の蔵出しの1台はコレ・・・
IMG_0997-1.jpg


三星の時短デジパチ「麗ギャルズ(形式名ギャルズ16)です。<落札御礼>
IMG_1007-1.jpg
バブルの頃の台ですので絵柄デザインも当時としてはゴージャスな感じでした。
IMG_1004-1.jpg
三星というと今も昔もお世辞にもメジャーなメーカーとは言えませんが、
個性あふれる台を地道に台続けていて結構好きなメーカーです。
IMG_0987-1.jpg
当時はデジパチの「ウエスタン」「ポンポンガール」や
電役機の「スクランブル」「オークス2」、
権利物の「ビックバロン」なんかがお気に入りの台でした。
IMG_0983-1.jpg
ラウンド中の野球拳に5勝以上するとこんな感じです。(笑)
IMG_0984-1.jpg
はっきり言ってこの麗ギャルズはあまり実戦で打った記憶がないので
ほとんど関係のないコメントでごまかしている気がしますが、
あらためてじっくり動かしてみるとなかなか面白いです。
ラウンド中野球拳動画↓

時短中大当たり↓


最後におまけの画像、何故かここだけ別世界です。(笑)
IMG_0994-1.jpg

<<まだまだ知らないことばかりです | ホームへ | 不死鳥復活なるか?(大一フェニックス3)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/91-a9c7e40b
| ホームへ |