スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

不死鳥復活なるか?(大一フェニックス3)

2007.05.04(06:24)
ゴールデンウィークも真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はほとんど仕事ですが、
家族サービスの間に相変わらずゴソゴソやってます。(笑)

先日ご紹介した大一の羽根物はこれでした↓ 大一のフェニックス3です。
IMG_1111.jpg
ご存じない方も多いかと思いますが、「技術の大一」らしいシブイ名機です。
設置店もそんなに多くなかった為、地元ホールで撤去された後は
中古店などでも目にすることもありませんでしたが、
昨年思いもかけず再会を果たすことに・・・
IMG_1110.jpg
センター役物は同社のデジパチ「ゴールドセブン」シリーズと
同じ部品が使われていますね。

発見時の保存状態が悪く、配線の一部がちぎれていましたが
我が家で修復し、試しに電源を入れてみたのですが・・・


役物の動きに不具合があり、残念ながらさらに分解作業が必要なようです。。。
IMG_1182.jpg
心配していた基盤は正常でしたので、あとは役物さえ直れば完全復活。
IMG_1183.jpg
細かい作業に心が折れそうですが、
この台を打つ為に姉妹店マース氏にもご協力いただき
わざわざ貴重な純正枠も入手しましたので
あともう少し頑張ってみることにします。
IMG_1102.jpg
次回はオークションに現在こっそり出品中の
「あの台」をたっぷりご紹介したいと思います。お楽しみに・・・

<<これが噂の麗ギャルズ♪♪ | ホームへ | 孤軍奮闘の一日>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/90-4b6205b0
| ホームへ |