
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レア台復活にむけて・・・

2007.04.24(07:32)
先日の更新の後、ここ数日好調だったアクセス数の伸びも
すっかり落ち着いてしまいました。原因には特に触れないでおきましょう。(笑)

さて今日は現在我が家で修復作業中のこの一台
大一商会の某羽根物です。
V6010006.jpg
年代的には今から15年以上前の台でしょうか?
当時は西陣・三共・平和の御三家の羽根物が
圧倒的なシェアを誇っていましたので
大一の羽根物はどちらかというとマイナーな存在でした。
当時私が通っていたホールでもそんなに長くは設置されていませんでしたが、
役物が甘く遊びやすかったので一時期かなり打ち込んでいました。
V6010008.jpg
現在は配線がちぎれた状態で実際に動くのかどうかも分かりませんが、
晴れて復活を果たしましたら、セルも正面に向け
この機種のウリである美しい効果音を動画に収めて
皆様にもお楽しみいただこうと思います。

ちなみに台はゴリコップではありません…。

<<孤軍奮闘の一日 | ホームへ | アクセス数アップ御礼!?>>

コメント
非常に気になりますなあ。

クジャク?
【2007/04/25 03:25】 | ヨンタナ #- | [edit]
クジャクも役物の造りが絶妙で良い意味でシブイ台でしたね。
ぜひまた打ってみたい一台ではありますが、
今回の台は役物下にモーターが付いていますので違います。
ちなみに「安全大一」や「ゴリゴ13」でもありません。
コレだけヒントが出たらもうお分かりですよね?(笑)
【2007/04/26 12:46】 | WJ阪神 #Bla7NDIg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/88-55105517
| ホームへ |