スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

宴の次の日に・・・(豊丸スペースファンタジー動画)

2007.04.11(06:09)
豪華ゲストを迎えて開催された先日の「WJと愉快な仲間たち懇親会」に
ご参加いただいた皆様大変お疲れ様でした。
そして大変お忙しい中、おもてなしを頂いたWJ氏ありがとうございました。
まさに脂ののった大変パワフルな面々に
本店と阪神は少々圧倒されている感がありましたが、
もともと内気な恥ずかしがりやさんな2人なのでまぁいつもあんな感じです。(笑)
その分他の方は結構お酒もすすんで楽しく盛り上がっていたようですね。
私は育児疲れにより途中から寝てしまいましたが・・・(滝汗)

深夜までの宴会のあとは、またまたマース店のご厚意に甘えて
ご自宅に泊めていただき、あっという間にあくる日の朝に・・・
IMG_0856-1.jpg
朝食はコメダコーヒーの「シロノワール」です。
東海地方では超メジャーなお店の名物メニューとの事ですが、
ふわっとしたデニッシュパンと冷たいソフトクリームの
意外な組み合わせがなかなかの美味でした。
そんな2人の甘ぁ~いひとときの後は、マスクと手袋の装備と共に某所へ
マース店好みの熟女管理人に挨拶を済まして木造の階段を進んでいくと
そこには大変香ばしい香りのする小部屋が・・・

IMG_0858-1.jpg
部屋の真ん中に大きな玉磨き機が鎮座しその奥にはパチンコ台の山が・・・
管理人熟女Aさんのお話によると以前にも4人組の男が1階ホールの
パチスロ台などをうれしそうに外して持って帰ったようですが、
なるほどホールには、すでに目ぼしい物は何もありませんでした。
彼ら業者でもないようですし一体何者の仕業でしょうか?
謎が深まります。(笑)
IMG_0857-1.jpg
実機の山と数時間格闘の上、今回は箱入りの美品台ばかりを12台お持ち帰り!
その後再びマース邸に戻り実機の整備と動画の撮影を実施
紹介機種は今回の引き取り分の台とは多分違います。(笑)
IMG_0861-1.jpg
時間も無かったからかもしれませんが、
整備の仕方は神戸にいる私の師匠K.タケオ氏と似ている気がします。(笑)

で今回ご紹介する台は・・・
豊丸のおまけチャッカー搭載の羽根物「スペースファンタジー」です。
IMG_0875-1.jpg
今回、本邦初公開の動画を準備しましたのでぜひご覧下さい。
※音だけが出て動画が動かない場合は
画像をクリックして視聴ページからご覧下さい。

まずは手入れで効果音を存分にお楽しみいただけます。

続いては役物アップの動画↓

最後に実際に玉を発射しての動画(1パンですみません)↓


さすがはマニア垂涎の名機だけあって音も光も秀逸な一台です。
詳細な画像はまた後日ご紹介させていただきます。


<<レトロパチンコ マ宝シリーズ 豊丸スペースファンタジー | ホームへ | 嫁の居ぬ間にアストロライナーと戯れる・・・>>

コメント
土曜日は乙でした。昨日少々ふくれた中身の車と共に無事関東到着いたしました。
ブログの方リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
【2007/04/11 17:51】 | 風間 #JalddpaA | [edit]
動画アップありがとうございました。
お礼に「遊びカード」を用意しましたので、今度会った時にお渡し致します。

しかし、動画が「斜め」なのが謎です。
【2007/04/12 08:55】 | @マース #- | [edit]
風間さま
膨れた車内の中身が気になりますが…(笑)
ブログリンクこちらこそよろしくお願いいたします。
【2007/04/12 09:54】 | はんしん #- | [edit]
@マースさま
馬車がかぼちゃに戻りそうだったので
動画のアングルと内容がやっつけ仕事ですみません。
次回はDXトライポッド持参できれいに撮りなおします。
「遊びカード」楽しみにしております。
【2007/04/12 09:57】 | はんしん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 17:59】 | # | [edit]
「スペースファンタジー」ファンの方へ
コメント頂戴しましてありがとうございました。
喜んでいただいたようで光栄です。
頂いたメッセージはマース店にも伝えておきます。
実機を手に入れるのはかなり難しい事かと思いますが、
ぜひあきらめず頑張ってください。
【2007/04/15 15:46】 | はんしん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/85-74c42dad
| ホームへ |