スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

嫁の居ぬ間にアストロライナーと戯れる・・・

2007.03.30(19:42)
おかげ様でJrも無事誕生し今日から平常営業です。
最近WJグループの本店・阪神店・マース店のブログの更新が滞っていますが
3人ともネタは沢山あっても公私共に超多忙なのと
ただ面倒くさがりなだけですのでご安心下さい。
水面下では現在もそれぞれ様々な活動を継続しております。(謎)

さてマース店から催促されていたブツについては懸命な捜索の結果
無事我が家で発見されましたのでご報告申し上げます。
IMG_0712.jpg


阪神店の大幅入れ替え工事も突貫工事で完了し、
出産から約10日間家内が入院しましたので子供用ベット設置予定の
スペースを使って以前からやりたかったアストロライナー(赤パネル)のレストアと
主催者様のご厚意により参加させて頂いている家スロバトルの
打ち込みデータ取りを実施しました。
IMG_0789.jpg
設定6を2000G打ち込んでボーナス回数を競うのですが、
さすがノーマル2号機だけあって、一日粘って打てば万枚も狙えるような
本当に素直な出方です。
月末までデータは明かせませんが、これこそが本当に「遊べるパチスロ」
ショボイ5号機にストレスが溜まっていましたが、存分に楽しむことが出来ました。

データ取りと並行して実施した画像手前の赤パネルのレストアも無事成功し
貴重なレトロ機をまたこの世に生き返らせる事が出来ました。
次回の作業は画像右の緑パネルの予定。
IMG_0263-1.jpg
実は基盤&ホッパー無しの強敵なのですが、
手持ちの部品と技を駆使してなんとか3パネル勢ぞろいを実現したいと思います。
いつになるかはわかりませんが乞うご期待!!

<<宴の次の日に・・・(豊丸スペースファンタジー動画) | ホームへ | 一度並べてみたかった(バニーガールと仲間たち)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/84-28b3b8c7
| ホームへ |