スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペガサスラビットを倉庫へ…

2007.02.08(07:30)
先日の休みを利用しての実機搬出。
今回はパチンコ2機種と画像のペガサスラビットを倉庫へ持って行きました。
IMG_0229.jpg
この機種の弱点はなんと言ってもトップランプのカバーが割れやすいこと。
某老舗中古店にもまだ何台か台はあるのですが、
完品状態の物はすでに無く、すべて割れている状態です。
今回の搬出~倉庫への入庫作業中にも「ゴツン」とやらないように
エアパッキンで養生をしてからの作業となりました。
IMG_0239.jpg
取っ手の無い非常に持ちにくい筐体を抱きかかえるようにして
車に積み込み一路WJ大阪倉庫へ・・・半日をかけて倉庫の整理を実施しました。


まずは先日の発掘の際に調達した実機パーツ部品の数々
IMG_0166.jpg
実機を効率よく収納する為には2段重ねが必須なのですが、
これらの部品は場所をとり非常にネックとなっていました。
そこで、部品収納用に棚を購入してリール他の部品を収納することにしました。
IMG_0250.jpg
で、じゃ~んとWJ大阪部品デポが堂々完成いたしました。
実家や我が家にも同じ位の量の部品がまだあるので
本当ならもう一台くらい棚が必要なのですが時間も無かったので
すでに収納している実機を並び替えてご覧のような状態に・・・
IMG_0265.jpg
床に材木を這わせてその上に実機を置き一応湿気対策はしてあるのですが、
さらに効率よく収納する為には実機用の棚の作成が必要な様です。
IMG_0266.jpg
倉庫・実家にてブログネタが何本か出来ましたので、
続きはまた後日ご覧いただくことにします。

<<太陽の塔にパワーをもらいました(&モンスターガリバーⅡ) | ホームへ | 今日も倉庫へ・・・>>

コメント
倉庫いいですね~(ハァ、ハァ)
ラビットの後ろの台が気になります。

まさか・・・・・・。(笑)
【2007/02/09 15:03】 | @マース #- | [edit]
倉庫は自宅から遠く離れているのが難点ですが、
非常に快適でございます。
時間に余裕が出来れば内装をもう少し何とかしたいのですが、
ボチボチ頑張りたいと思います。

ラビットの後ろの台は・・・
同じくウサギのあの台です。
【2007/02/09 17:00】 | WJ阪神 #Bla7NDIg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/78-3a2ea41a
| ホームへ |