
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日も倉庫へ・・・

2007.02.06(09:47)
今日は家内を友人とのランチに送り出し
昼からは実機整理のための自由時間です。
先日来我が家の実機を順次倉庫へ入庫しているわけですが、
倉庫へ入庫する前に最低限の整備を実施しております。
今回は某機種へのトランス取り付けを・・・
IMG_0222.jpg
何の機種かは見る人が見れば分かりますよね?
(これは設定キーが付いている2号機のほうです)
以前は実機をなるべくオリジナルの状態で保存する為に
ほとんどの台を外付けのトランスに接続して動かしていたのですが、
何年かに一度は魔がさしてバチッと・・・
これは経験した者でないと分かりませんが、
そのときの虚しさといったら例えようがありませんね。
IMG_0225.jpg
今回も次回倉庫から出した際に間違えないように
あらかじめトランスを取り付けておいたわけですが、
内部の状態はご覧のように手付かずの未清掃状態。

まぁ清掃は老後の楽しみということで取っておきましょう。(苦笑)

<<ペガサスラビットを倉庫へ… | ホームへ | ヤフオクで手に入るお手頃な一品>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/77-7e3cb3f3
| ホームへ |