スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヤフオクで手に入るお手頃な一品

2007.02.01(01:59)
我が家から実機がどんどん出て行くばかりで
1月は新規導入台はありませんでした。
厳密に言うと茶色いパネルの台を倉庫に入れたような気がしますが、
ぜんぜん触っていないので動くのかどうかも分かりません。(汗)
オークションにもたくさん出品する物があるのですが、
まったく気分が乗らず阪神工房は完全に休業状態です。
オクを見渡してもこれぞという台もありませんし、
探していた台を見つけた後の燃えつき症候群は重症のようです。

さて画像はそんな中、オクで衝動買いした
フィーバークイーンZEROのトランプです。
IMG_0201.jpg
良くありがちな販促品で、クイーンのロゴもイラストも垢抜けないのですが、
ついつい衝動買いしてしまいました。




それは絵柄に三共の実機の画像が採用されていたから♪
IMG_0206.jpg
未開封なので入札時はエースの「フィーバー」しか確認できませんでしたが、
実物は三共歴代の名機全13機種に
ジョーカー2枚がクイーンZEROという内容でした。
IMG_0204.jpg

IMG_0211.jpg
自分的には4~8くらいまでがホールでよく打った台なのですが、
それ以降は機種の入れ替えサイクルも早くなって
思い入れもあまり無いような・・・
本当なら54枚すべて別機種だったら最高なのですが、
まあ所詮は販促品なので仕方のないところでしょう。
でも素材はちゃんとプラスチック製のようですし、
見てよし遊んでよしで送料込み500円以下ならお買い得ではないでしょうか?
気になった方はぜひ探してみてください。

<<今日も倉庫へ・・・ | ホームへ | またまた車に実機満載!?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/75-bf0569bf
| ホームへ |