
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた車に実機満載!?

2007.01.26(18:43)
突然ですが画像は先週末の我が家の愛車の様子です。
IMG_0165.jpg
最近はもう慣れましたが、
トランク部分に2台と後部座席部分に3台の計5台のスロットを積載しております。
今回は住宅街の白昼での作業の為、
すべての実機に黒色のビニール袋をかぶせてありますが、
ご覧のように怪しさ満開です。(笑)

この実機たちを、とある場所で積み込んだわけですが、
そこにはまだまだ積みきれない実機がたくさん!!!
普段なら助手席にも2台積んで行きたい所ですが、
今回は何故かテンションが上がらず残りの台は積み残して
5台のみ積んで出発することにしました。

この実機達は、なぜかWJ阪神店から40キロほど離れた
大阪府内のとある場所へ・・・


そこは年末のレトロ台大量導入の際に用意したWJ大阪南倉庫
IMG_0167.jpg
いよいよ本格的な出産準備のために、
我が家の実機のほとんどをひとまずこの倉庫へ収納です。
IMG_0166.jpg
時間に余裕があれば棚などを作って綺麗に並べる予定なのですが、
とりあえずは放り込むだけ放り込んで急場をしのいでおります。
IMG_0169.jpg
一方、一挙5台の撤去の結果
我が家の押入れには数年ぶりに隙間が・・・
左側に写っている京楽のビックロータリーも
近日中にオークションにて放出の予定です。(涙)
IMG_0170.jpg
一部愛好家様にご好評を頂いているこのフラグ告知パトライトも、
1月末までの家スロデータ取りが終われば
再度出品させていただく予定ですので、
その際はまたよろしくお願いします。

なんせ出産入院費用だけで45万もかかるようですし、
これからは毎月の倉庫代もかかりますので頑張らねば・・・
一応申し添えておきますが、出産費用は自治体にもよりますが35万くらいは補助があって、
最終的な個人負担分はその差額分という事で済むそうです。
ただその他諸々の出費はそれだけでは全然済まないのですが・・・

<<ヤフオクで手に入るお手頃な一品 | ホームへ | こんな事している場合では・・・(平和ラッキーブラボー)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/74-0a1634e3
| ホームへ |