
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これはまだ磨いていません

2006.12.15(10:55)
昨晩、姉妹店のマースポン氏より本店のブログが久々に更新されたと
緊急の電話連絡が入りました。
http://wonderjump.blog37.fc2.com/
知らぬ間にリンクも増えてますし、動画も駆使してかなりパワーアップです。
本業が新店オープン&年末のかきいれ時でかなり忙しいと聞いていましたが、
のんびり温泉につかってお気に入りのレトロ台と戯れているご様子。
さすが経営者は余裕ですなぁ(ウラヤマシイ…)

さて今日は実家に置いてある実機の紹介。
清掃はまだまだ先になりそうですが、
関西にお住まいのレトロ台コレクターの方なら
台枠に挟まっていた金だわしの切れ端で
この台がどこの中古店の物だか察しがつくはず。(笑)
IMG_0803.jpg
ちなみにこの台も直接「あのお店」で購入したものではありませんが、
おそらく灰皿の裏に書かれている価格はビックリ価格のはずです。



三洋のパニックです。(基盤の裏の正式名称を見てくるのを失念しました)
通称なのかもしれませんが、
アタッカーの形状から「カニ足パニック」とも言われていますね。
以前から神戸のKNTK商店にあるのは知っていましたが、
さすがに古すぎて触手が伸びませんでした。
今回縁があって別ルートで当店に入荷することになりましたが、
外観をなぞるだけですがその雄姿をご紹介したいと思います。
20061214155718.jpg
本機の一番の特徴はやはりそのアタッカー形状。
大きな役物は存在感抜群です。
IMG_0799.jpg
大きな「押しボタンスイッチ」に
IMG_0797.jpg
品質と信頼の名古屋ブランド(笑)
IMG_0798.jpg
正直初めて触る台なので知識が無く
後半は画像でごまかしております。(苦笑)
IMG_0802.jpg
最後は動画で無理やり終了。
大当たりではありませんが1回転目が非常に惜しいです。


<<これが我が家の宝物(マルホン・クルクルボール) | ホームへ | ただひたすらに磨く日々…(ラッキーブラボー他)>>

コメント
こちらで紹介していただいた為、アクセスアップに繋がっております。(笑
パニック三年程前に金だわし直売所にて購入したのですが、ちゃんと動いてる所、初めて見ました。(爆
意外とかっこいいですね。
でもこれから先、うちのパニックにいつ電源が入るのかは?です。(苦笑)
【2006/12/17 08:20】 | wj #- | [edit]
WJ本店所有台のリストもほぼ完成したようですし、今度は懐かしい効果音や役物の動きを動画で記録されてはいかがですか?ぜひ広報担当に相談してみて下さい。(笑)
【2006/12/18 00:52】 | WJ阪神 #Bla7NDIg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/67-c55c58d7
| ホームへ |