
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただひたすらに磨く日々…(ラッキーブラボー他)

2006.12.10(03:46)
ウイルス性の腸炎すごく流行っているようですね。
自分はだいぶ回復しましたが、
今週は会社を休むほどひどい症状にやられてしまいました。
皆さまも手洗いとうがいの励行でお気をつけ下さい。

さて休養期間中時間の余裕がありましたので
たくさん山積みになっていた作業を片付けました。
まずは以前から用意していた実機の出品。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uonon1970
残念ながらトランプカードの液晶に不具合があり
難あり出品となってしまいましたが、
下手な中古店で購入するよりは綺麗な台ですので
ぜひご検討下さい。
IMG_0836.jpg
奥村のローリング7-3 状態は完璧です(画像クリックで拡大画像)
IMG_0814.jpg
京楽のNEWトランプカード2 こちらも綺麗な台なのですが表示に難ありです。

さてお次は趣味の世界へ…
密かに名機が入荷しております。
平和のラッキーブラボーです。
自分は先日も書きましたが年代的に古すぎてはじめて見る台なのですが、
先日ヤフオクで1台出ていましたがすごい価格で即決でしたね。
縁があって我が家にもセル板が入荷しましたので清掃をする事に…
IMG_0784.jpg
まずは電飾風車やチューリップ等を外してみましたが、
セルに使い込まれた様子も無く程度は上々です。
IMG_0785.jpg
最近直売所で入手している台よりもよっぽど綺麗で作業自体も簡単なのですが、
このタイプのセルは、クリーナーを直接吹き付けて濡らしてしまうと
釘の根元に輪染みが出来てしまうので、
当店独自のデラックスドライ仕上げ(笑)にて清掃を実施しました。
IMG_0972.jpg
釘の表面についても新導入のペーストコンパウンドを使用してくすみをとり、
セルにもシミをつけずにご覧のように綺麗になりました。
IMG_0970.jpg
綺麗になったのであとは「333」「777」の大当たりを待つのみ…
資料が無いので分からないのですが、この台って確率どのくらいなのでしょうか?
IMG_0787.jpg
いつもコメントが無い寂しいブログ(涙)ですので
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらぜひご教授下さい。
よろしくお願いいたします。

パチンコもパチスロも欲しかった台がすべて手に入った2006年でしたので、
これからは所有のレトロ台を存分に楽しみ、
レトロ台の価値を高めるこだわりのメンテナンスを心がけたいと思います。
次はやっぱりこれですね。↓
IMG_0930.jpg

<<これはまだ磨いていません | ホームへ | アネックスとは呼べません(苦笑)>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 16:52】 | # | [edit]
>コメントを寄せていただいた方へ
大変貴重な情報ありがとうございます。
試すにはちょっと勇気がいりそうですが
今度基盤を開けて見てみます。
【2006/12/12 19:12】 | WJ阪神 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 23:05】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/66-119d5f37
| ホームへ |