スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なかなか作業が進みません

2006.11.27(02:30)
姉妹店は最近何やら賑やかなご様子。(ウラヤマシイ)

自分は今時のお店にある台のややこしい演出や立ち回り等の情報に疎く
目押しも得意ではないので最近の攻略誌の類もまったく興味がありません。
若かりし頃にはガイドとマガジンを発売日のたびに楽しみに購入しておりましたが
よく見ていたのは今は亡き田山プロのパチプロ日記と中古店の広告。
前兆やら純ハズレとか難しいことは昔から非常に苦手です。(苦笑)
まだ台にデータランプも付いていない頃、
リール窓の隙間からコインの量をのぞいたり
灰皿のタバコの吸殻の量を見て台を選んでいた頃が懐かしいですね。

画像はなぜか自宅に転がっていた平和の「ラッキーブラボー」のセンター役物
この年代の台はさすがに古すぎて価値が分からず
先日も実機を手に入れるチャンスはあったようですが素通りし
代わりに違いの分かるいぶし銀コレクターの方(笑)が手に入れられたようです。
IMG_0505-2.jpg
役物をこんなに持っていても宝の持ち腐れなので
一つを残してあとの3つはトレードに出すことに…

と、こんなことを書いていたら先日落札した「宇宙機関車」が到着しました。
これから復活に向けて作業に取りかかります。
見事復活か玉砕か?乞うご期待!!

<<アネックスとは呼べません(苦笑) | ホームへ | 恥ずかしながら・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/64-d256b937
| ホームへ |