スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恥ずかしながら・・・

2006.11.25(12:12)
昨日はオークションで久々に熱くなってしまい
無茶をしてしまいました。(苦笑)
冷静に考えると自分でもありえない金額なのですが、
いよいよ来月で嫁もパートを辞め出産準備に入りますので
余裕のある年内のうちに…との考えからです。
動かす気は満々ですが、自分は「凄腕」でもないですので、
どうなることでしょう?
結果はまたブログでご報告します。

さて画像はオークション出品中のジャンクのビックパルサーに付属する
「ヤマハ」製(笑)設定キーです。
yamaha.jpg
最初は鍵穴をフリー加工しているから回るのかな?とも思いましたけど
純正無加工のようです。
スロの設定キーなんていい加減な物なのですね。
さていろいろ処分を急がないといけないオークション出品の部
先日のパトライトはおかげ様で熱心に収集活動をされている
有名コレクターの方にお譲りすることが出来そうです。
ただお知り合いの方がすでにド迫力の告知パトライトを
完成させていらっしゃるようですので、
満足いただけるかどうか…?ちと心配です。

パチンコについては先日某所で手に入れた台を中心に
清掃・整備をしている最中なのですが、
元々の凝り性が災いしてかなり時間がかかっています。
役物は取り外して電球の交換・清掃
IMG_0722.jpg
釘の表面とセル板は手磨きで丁寧にくすみを取り
IMG_0720.jpg
最初はドロドロに汚れていたのですが、
なかなか綺麗になりました。
IMG_0782.jpg
よってこの機種は我が家にもう少し置いておくことにします。(笑)

今日も夕方から仕事ですが、
それまで別機種を一生懸命に磨いています。
なかなか台が減りませんので更に更に頑張らなければ…

<<なかなか作業が進みません | ホームへ | やっとの事で・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/63-7c103bd4
| ホームへ |