スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マルト(豊丸)の超レトロ台登場・・・①

2006.11.13(04:04)
最近グループ内では空前のレトロパチンコバブル(笑)ブームのようです。
これまでほぼスロ専門店として活動していた姉妹店の壱確氏も
いきなり先日手に入れたお気に入り台の全釘の打ち換えに挑戦している模様。
涙ぐましい(笑)秋のアクセスアップ運動を展開中のマース店も
昨年までは0台だったパチンコ台が異常増殖。
この週末には恐らく100台の大台に届いたのではないでしょうか?
うちにも整備待ちの機種がこんなにあるのですが、
IMG_0474-1.jpg
一部の台はこんな状態なので今の整備ペースで行けば何ヶ月かかることやら…?
IMG_0475-1.jpg
来年には我が家もJrの誕生でにぎやかになり、自由な時間もなくなる筈ですので
不要な台はどんどん処分していかないとダメなのですが、
ヤフオクでまた衝動買いをしてしまいました。

IMG_0514-1.jpg
出品者の方も機種名に自信がないのか豊丸ファイヤーバード?との事ですが、
実際のところはどうなんでしょう?
この台の活躍していた頃、自分はまだ小学生くらいの筈ですので
知る由もありませんね。
ただ味わいのある盤面の佇まいと芸術作品のようなセルの枠飾りは
なかなかの存在感です。
IMG_0494-1.jpg
画像は遊戯中に点灯するいわゆる「PLAY NOW」ランプ。
好みは人それぞれではありますが、自分はこんなの大好きです。(笑)

実はこの機種が届く前にもう一台届いた台が…
それはまた次回にでもご紹介させていただきます。

<<マルト(豊丸)の超レトロ台・・・② | ホームへ | 秋の夜長に・・・(阪神店編)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/58-c1646000
| ホームへ |