スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋の夜長に・・・(阪神店編)

2006.11.07(04:53)
何故か息苦しく全身筋肉痛の秋の夜長です。(謎)

姉妹店のひとつが「秋のアクセスアップ運動」と称して
ブログに若い女子の卑猥な画像を使用し、
顧客を誘引しようと企んでいる模様。
誠実でまじめがモットーのWJグループとしては、
今までコツコツと築きあげてきた信頼を揺るがしかねない行為であり
非常に憂慮すべき問題で、ああいうやり方はいかがなものかと…
おかげで写真集を購入してしまうところでした。(笑)

さて昨晩はセル板磨きのため新しいコンパウンドを試してみました。
我が家では普段作業性も考えて電動ルータに
固形のコンパウンドを使用しているのですが、
ホームセンターで良さげな研磨剤を見つけて試してみたところ
ご覧のような必殺仕事人みたいな有り様に・・・
IMG_0238.jpg
ちょっと考えればこうなる事は分かるのですが
かなり疲れがたまっているようです。

自業自得なのですが、
我が家に更にレトロパチンコ台が増えてしまいました。
レトロな名機からマルホンファン注目の珍台まで約10数台。
少しずつしか作業は出来ませんが、
綺麗になり次第また皆さんにもご覧頂こうと思っております。

<<マルト(豊丸)の超レトロ台登場・・・① | ホームへ | WJ阪神店秋の慰安旅行>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/57-1f62ea1c
| ホームへ |