
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いろいろやってます

2006.10.25(16:50)
最近仕事が忙しく思うような活動がまったく出来ません。
出品するために持ってきた台も整備出来ずそのままの状態です。
あれもこれもやりたい事が山積みなのですが、
ちょっと時間がかかりそうです。

そんな中、ヤフーアラートで以前より
「ブラボー」と設定していたのですが、
こんな商品の出品お知らせメールが来ました。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/91475860
平和の「ブラボーキッド」です。
mwwmy317-img338x600-1161709570dscf1002.jpg
この台は自分がパチンコを始めた頃にホームグランドに
設置してあった台で、ニューギンのニューヤンキーと共に
思い出の台です。
ニューヤンキーについてはすでに手放してしまいましたが、
ブラボーキッドについては
当時から所有していたすでにボロボロの1台と
最近手に入れた1台は、いまでも我が家の大切な宝物です。
高値入札が予想されますが、万一入札が無ければ、
当店で買い取りますので気になる方はお早めにどうぞ。

そんなブラボーキッドと共に
もうひとつアラートに引っかかったのがコレ(↓)


http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e60581820
冠 二郎さんの新曲らしいです。(苦笑)
なぜに「ブラボー」と「酔虎伝」なのかは意味分かりませんが、
とりあえずプロフィールもリンクしておきます。
http://columbia.jp/artist-info/kammuri/
i_dsi13-img600x450-1161298071dscf0005.jpg
人のよさそうな方なので「ブラボー」ファンの方はぜひ応援してあげて下さい。

先日の日曜日は嫁とその娘の3人で久々のボウリングへ
実は以前若かりし頃、プロに師事して真剣に練習した時期がありまして
こだわりのマイボールを作りに名古屋のブランズウィックスポルト
プロショップに通った時期もありました。
今は別の用事で東海地方によくお邪魔します(笑)が、
その頃から何かとご縁があるようです。
で、久々のボウリングですが、
2ゲーム目までは4年生の子供と2人で投球。
ちょっと真剣に教えすぎたのか、「もう投げたくない!」とスネてしまい
3ゲーム目からはスイスイ一人で投球。
レーンコンディションの良さもあって一人で投げた3ゲームは
ご覧のように絶好調!!
IMAGE0002.jpg-2.jpg
パチンコ大好きでボウリングも好きな
大阪方面の方の挑戦は、いつでもお受けします。(笑)

<<闇取引は関西でも・・・!? | ホームへ | まじめにやってます>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/54-90600298
| ホームへ |