
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まじめにやってます

2006.10.19(22:17)
先日出品しましたオークションの2台、
予想を大きく上回る評価を頂きありがとうございます。
ベンハーはアクセス1200、ウオッチ62
プラネットはあと1時間を残して同じく603と38と大盛況。
特にベンハーのアクセス1000越えについては、
自身、先日の生茶たまごっち(笑)以来のアクセス数です。
今日は夜勤で帰宅できない為、
ベンハーについては日中のうちに早速落札者様に発送させて頂きましたが、
あとは無事に到着して気に入っていただける事を祈るばかりです。

PDRM2007-01.jpg
画像は姉妹店実機リスト用の白のスーバニ
この台も今は実家の実機の山に埋もれてしまって見ることが出来ません。
WJ阪神店も当初のコンセプトであった
少数精鋭こだわりのコレクションに早く戻さないといけませんね。
次回以降はパチンコも何機種か出品する予定です。
パチンコファンの方も楽しみにしていてください。

明日は、自宅に帰って夜勤明けの重たい身体にムチ打って
幅広の旧筐体の梱包を頑張る予定です。

<<いろいろやってます | ホームへ | ゴソゴソやってます>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/53-85ce2ee4
| ホームへ |