スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゴソゴソやってます

2006.10.17(08:25)
この前の日曜日は次回出品予定の実機の部品を取りに実家へ…
6畳間の部屋には、とりあえずねじ込めるだけねじ込んであるので
ほとんど触ったことの無い実機も沢山です。
IMG_0184.jpg

IMG_0189.jpg
メンテが必要な台も沢山あるのですが、どうにもこうにも手が回りません。
これだけの台があれば、もし本業をリストラされても
数ヶ月は暮らしていけそうです。

とりあえずはダブり分と人気薄台の処分を急いで
作業スペースの確保が急務です。

月曜日は仕事が早めに終わったので久しぶりにホールへ…
とも思ったのですが、
そんなことをしている余裕もありません。
無駄使いをするくらいなら我が家には沢山やることがあります。

まずは次回出品予定実機のパネルの研磨。
酷使筐体のパネルの為、細かいキズが沢山付いて目立っていましたので
ちょっと真剣に磨いてみることに…
IMG_0217.jpg
ご覧のようなコンパウンドの組み合わせでキズはかなり目立たなくなります。
IMG_0218.jpg
続いて上部パネル部品の清掃
電球の反射部分と電球もかなり真っ黒に汚れていましたので
せっかくですので分解清掃することにしました。
IMG_0220.jpg
一応サービス業なので手あれや取れない爪の汚れが付くとマズいので
平日の作業にはご覧のような薄いゴム手袋を使用しています。

ただ最近は何故か腕のすり傷やトゲが手に刺さったりと
生傷が絶えません。どうしてでしょうか?(笑)

<<まじめにやってます | ホームへ | いよいよ放出モード突入か!?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/52-a807f23b
| ホームへ |