
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いよいよ放出モード突入か!?

2006.10.14(18:51)
秋の祭典が終わり実機の整備作業に忙しいWJグループのメンバー達。
ブログの更新も少々お休み気味です。(笑)
私も少々体調を崩していたのですが、
今日は一日爆睡しておりましたので徐々に復活です。
さていよいよ放出モードに突入!

第一弾は大東音響の2号機ベンハー(シルバーパネル)と
IMG_0123-1.jpg
山佐OEM日活興業の1.5号機プラネットⅡ
IMG_0145-11.jpg
いずれも我が家のコレクションとして大事にしていたものですが、
出来る限り綺麗に清掃してから新しいオーナーの方にお届けしたいと思います。
興味のある方はぜひご検討下さい。


それにしても最近は実際にホールに行って遊ぶことがなくなってしまいました。
この前もパチンコ・パチスロ好きな4人が集まった訳ですから
ちょっとホールでひと勝負なんて話があってもよい筈なのですが、
そんな事はまったく話題にもなりません。
私が今暮らしている街も駅前のホール密集地区ですが、
朝の開店待ちで並んでいるガラの悪い輩や
景品交換所から出てくる顔つきが変わってしまった人間を見ていると、
もはやパチンコは庶民の娯楽では無くなってしまったと実感させられます。
これから一層足が遠のくのは間違いなさそうです。

画像は某所での3号車マース氏IMG_0064.jpg
欲張り2号のせいで実機は助手席にもあふれてしまいましたが、
ご協力により何とか積み残し無く帰還できました。
本職のお仕事ではたくさんの従業員を使うえらい方なのですが、
いつもお世話になって甘えてばかりですみません。
大型倉庫完成の折にはまたお祝いを持って参上させていただきます。
ぜひまたお声掛け下さい。

<<ゴソゴソやってます | ホームへ | 霧の向こうには・・・>>

コメント
小型倉庫の予定です(笑)
沢山の従業員なんかいませんよ。取締役特殊作業員です。(笑)

パチンコの磨きは、細かくてイヤになりました。
【2006/10/15 01:16】 | マースポン #- | [edit]
いつもお世話になります。
いよいよ放出されるのですね...(涙)
次オーナーの方には本当に大切にして欲しいと願わずにはおれませんね。
【2006/10/16 21:54】 | ヒテロ #- | [edit]
うちも倉庫があれば全部残しておくのですが、
もうすでにガレージ1つでは収まりきらないような気が…
2~3台処分したところで焼石に水ですね。
さらに頑張ります。

【2006/10/17 02:08】 | WJ阪神 #Bla7NDIg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/51-af3edb7b
| ホームへ |