スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

霧の向こうには・・・

2006.10.10(03:50)
先週末は「WJ秋の祭典」に参加の為
約2ヶ月ぶりに本店へ…
この前の「WJ夏祭り」ではあまりの暑さで
脱水症状になってしまい
私も本店WJ氏もダウン寸前でしたが、
季節はもう秋。何をするにも快適な季節…の筈です。
IMG_0034.jpg
当日の道中はご覧のような霧で
事故渋滞で10キロほどノロノロ運転を強いられ、
到着予定が少々遅くなりましたが、
渋滞を抜けたころから
先ほどの天気がウソのような快晴に…
普段、ストレス溜まりまくりの仕事をしている自分にとっては、
こういう風景を見ているだけでも心が癒されます。




目的地に到着後、
この日は仕事の都合で欠席の壱確氏をのぞく3人で
本店WJ氏の台の整理作業を行ったわけですが、
整理のはずの倉庫の通路が
何故か沢山の台で塞がってしまいました。(笑)
黙々と作業を進める3人はそれぞれ本職も家庭もある身ですが、
すでに家スロの趣味を通り越してプロ並みの手際の良さ。
初日の作業は何とか無事に終了しました。

帰ってきてからどうやら風邪をひいてしまったようで、
体調がすぐれません。
少々中途半端ですが、壱確氏も合流しての2日目の模様は
また明日以降にご紹介します。


<<いよいよ放出モード突入か!? | ホームへ | こだわりではなく勇気が無いのです・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/50-312d0dbc
| ホームへ |