
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まさむら枠で見事復活しました!

2006.05.11(20:27)
先日のまさむら「ニューファンタジーV」の続きです。

以前旧ブログでご紹介した京楽「サンスカーレットV5」
http://blogs.yahoo.co.jp/uonon1970/31554709.html
配線がちぎれている上にこのセルの入る枠が見つからなかったので
修理も出来ずそのままになっていたのですが、
マース店様から「ニューファンタジーV」の枠の裏側画像を見せていただき
レトロマニアのアンテナが「もしかしてこの枠なら入るかも・・・?」と反応しました。

PDRM3024.jpg

ただいまキャンペーン中につき「ニューファンタジーV」画像が再度登場!(笑)
それでまさむらのこの実機を購入するに至ったのですが、
予想見事的中!!
まさむら枠に京楽セルと少しアンバランスですが、
これもまたレトロならではのコラボレーション!
配線もきれいにつなぎ直して完全に復活いたしました。
PDRM3042.jpg

一撃必中のスリルがたまらないこの4本釘

PDRM3045.jpg

同社のタンブラーとほとんど同じゲージ構成です。

20060511200003.jpg


センターチューリップに入賞すればすぐに右打ち!
チューリップが180度反転することによって
メインデジタル下のスタートチャッカーへの入賞ルートができ
13個戻しのチャッカーにボコボコ入賞するようになります。

それだけでも出玉は順調に増えていくのですが、
この機種はもともとはセブン機なわけで、メインデジタルが揃うと
当然出玉スピードは大幅アップします。

PDRM3050.jpg

一発台とセブン機が一つになった今ではありえないゲーム性の台ですが、
まだ大当たりになった所を見たことが無いので
次の休みにでもゆっくりと楽しんでみたいと思います。

PDRM3055.jpg


<<名機の大ヒットに埋もれた兄弟マイナー機② | ホームへ | 名機よ永遠に・・・>>

コメント
初めまして、アラタンです(^^ サイト発見して、懐かしく拝見させてもらってます。 さて、私一発台マニアなんですが、サンスカーレットV5、枠付きで、譲ってもらえませんかね?欲しいんですが、他の一発台でも構いません、宜しくお願い致します。
【2016/01/18 13:42】 | 安藤 #- | [edit]
初めまして、一発台マニアファンの安藤と申します。さて当方サンスカーレットV5のセル盤所有してますが、枠が見つからず困ってるんですが、枠一つ譲ってくれませんかね?宜しくお願い致します。
【2016/01/22 15:29】 | 安藤 #- | [edit]
安藤さま
放置ブログにコメントありがとうございます。
私は業者さんではなくただのレトロ台コレクターですので、
持っている台は現品限りで、オークションに出品したりする場合を除いて、お譲りはできません。
お力になれず申し訳ありません。
【2016/02/14 19:01】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/5-2e5d791b
| ホームへ |