
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こだわりではなく勇気が無いのです・・・

2006.10.05(07:59)
実はネタ不足の折、
姉妹店の壱確氏が丁度いいネタふりをしてくれたので
今日はそれに乗せてもらうことにします。

それは1.5号機などのシール物パネルのシールを剥がすかどうか?
20061005022726.jpg
写真はサミーの1.5号機「ナイアガラパート2α」
「PART2 ALPHA」のシール以外にも許諾証証紙の大胆な2段貼り(笑)
左側の日電協シールにも番号が重ね貼りしてあります。

ちなみに壱確氏はオリジナルの「ナイアガラ」基盤を手に入れて
すべてのシールを剥がしてご覧のようなパネルに…
う~ん、これが同じパネルか?と思うくらい
引き締まっていてカッコいいですね。
789.jpg
                            (C)壱確氏
ただ真似はしてみたいものの、なかなか勇気が無くて・・・
我が家にまだあるシール物の一部をご紹介させていただきたいと思います。




IMG_0031.jpg
まずはオリンピアの1.5号機「ニュースターダスト」
もともとは「Star Dust」のパネルに
「New」と「Ⅱ」のシールが貼り付けてあるのですが、
これは元々の「Star Dust」の文字自体がやや下にあるので
シールが無いとやや間抜けに見えるかもしれません。
IMG_0029.jpg
続いて「バイキングマスター」
1号機の「ブロンコ」の純正ROMを
本店WJ氏に分けていただき
あとはシールを剥がせば完全ブロンコに変身となるのですが、
どうしても上部パネルのこのシールを剥がす勇気がありません。
IMG_0028.jpg
写真の下部パネルは純正ブロンコ仕様になっていますが、
これは偶然ヤフオクでパネルだけ手に入れたもの…
バイキングマスターのシールパネルは
そのまま温存しております。(苦笑)
IMG_0030.jpg
もう一つバニーガールに貼ってあった「安全・安心遊技場」シール
これはさすがに剥がそうと思っています(笑)が、
微妙なダサいデザインは、
レトロ機の懐かしいデザインを引き立てる物として
このままでもまぁいいやと思ったりもします。

家内のおなかも妊娠5ヶ月ということで
だんだん大きくなってきました。
さぁこの台たちをどうするどうする?
まだ結論は出ていませんが、
期限は刻一刻と迫っています。
何かいい方法は無いものでしょうか?

<<霧の向こうには・・・ | ホームへ | 「明るい家庭」推進週間>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/49-4d77d12f
| ホームへ |