
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

車がえらいことになりました

2006.09.26(08:18)
大人の事情によりネタの差し替えです。(笑)
今、巷では空前の中東ブームの模様。
ピラミッドXが残念ながら売り切れになってしまった為
我が家はこれで我慢することにします。
PDRM3342.jpg
平和の「スフィンクスV2」です。
この実機は実家に置いてあるのですが、
この写真を撮るためにスロを16台
パチンコを8台動かしてまさに掘り出しました。
(ほんとはブラボーキッドで遊びたかったのですが、力尽きました)
PDRM3344.jpg
今日自宅に行った理由は自身の金曜日の行動にさかのぼります。
先日バニーガール7を積んだ我が家の愛車が
えらいことになっていますので、
ぜひ続きをご覧下さい。

普段この車は会社の営業にも使っているのですが、
某所への2度目の買い付けに行くことになり
車に積めるだけ積んで○万円ということで商談がまとまったため
同じ買うなら積まなきゃ損々てな感じで
すべて一人で運搬&積み込み頑張りました。
まずは助手席にパチ1台・スロ1台♪
V6010159.jpg
続いて後部座席に…
V6010158.jpg
パチ3台にスロ3台!!!
V6010157.jpg
完全に後方視界はありません。
どうせ後ろが見えないならば…と
トランクにも目一杯、スロ2台とパチンコが1台。
20060926172800.jpg
※一部画像を修正しております。(笑)

ちなみに我が家の愛車BBは
排気量1500CCの大変小さな車なのですが、
今回の引取りでパチスロ6台、パチンコ5台の
計11台をねじ込んで帰ってきました。

実はこの台を日曜日本店に搬入予定だったのですが、
諸事情により延期になり、さあどうするということで
とりあえず実家に置く事になったのですが、
もともとすでに場所がない状態だった為、
実家のタンス君に犠牲になってもらいました。
今回の引取りでは車もドアモール脱落、
ドリンクホルダー変形などボロボロになってしまいましたが、
来年には父になる予定の阪神。
もう遅いですがそろそろいい加減にしないといけませんね。(反省)

<<堂々完成・・・か!? | ホームへ | 17年間探し続けたもの・・・>>

コメント
大人の事情?知りたい(笑)

スフィンクス、好きでしたー、先日、某所で見かけて、「心が動き」ましたが、ここにもあったなら、安心です。(笑)

モザイク、薄いですぅ。
【2006/09/26 15:02】 | マースポン #- | [edit]
大人の事情は内緒です。
モザイクは兄さん好みの「薄消し」(笑)にしてみたのですが・・・
今度は見えないように浅丘ルリ子の台で隠しておきました。
【2006/09/26 17:52】 | WJ阪神 #- | [edit]
知り合った当初では考えられない行動ですね。
知り合った友達が悪かったとあきらめて下さい。(笑)
台増殖悪魔のリスト送っときました。
限界なんて言わせませんよ。(笑)
【2006/09/27 08:19】 | wj #- | [edit]
WJさま
パネルに鉄仮面の書いてある実機導入おめでとうございます。(笑)
知り合った当初はお互い自分で遊べる範囲で
慎ましくやっていたのに・・・
あぁ、あの頃に戻りたい・・・
【2006/09/28 09:50】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/46-5a47928e
| ホームへ |