スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本邦初公開!バニーガール7①

2006.09.09(18:48)
ネタ不足はグループ内の画像で補う・・・
なかなかいい感じですね。(笑)

さて先日の遠征での大収穫台
我が家に迎え入れてから基盤の故障や謎のリールズレなど
色々な不具合も発生しましたが、
やっと清掃・整備が終わりましたので皆さんにご覧頂こうと思います。

その台は・・・
PDRM3162.jpg

オリンピアのもう一つの2-1号機「バニーガール7」

レトロ台で有名な某中古店では以前、
パネルが本土仕様に差し替えられた赤パネルの台があったようですが、
今回のものは正真正銘の本物。純正パネルです。
本土仕様と似ているようで少しずつ違う・・・
外装や内部をたっぷりご紹介したいと思います。




PDRM3173.jpg
まずはメインパネルから・・・
最初は本土仕様のパネルに「7」が付いているだけと思っていたのですが、
Bunny Girl」の文字も若干小さくまとめられ
金線の枠の中に収まっています。(↓参考:本土仕様のパネルです)
PDRM2012-1.jpg
日電協証紙も本土仕様は「箱型」ですが、
この機種では他のアップライト機種と同様「立型」(笑)になっています。
製造番号からこの台は795番目に作られた台だと思うのですが、
実際この機種が何台製造されたのかが興味深いところですね。
PDRM3167.jpg
オリジナルのバニーガールはスロの中でも軽く、奥行きもスリムですが、
この重量感たっぷりの本体は奥行き約1.5倍。
取っ手も無い重量級の筐体は
重い事で有名なユニバーサルのそれをはるかに凌ぎます。(苦笑)
※ちなみに我が家は2階、手伝ってくれる人もいないので一人で搬入しました。(大汗;)
PDRM3179.jpg
筐体上部には純正のナンバーランプを装備。
両ボーナス時には赤い部分が上パネル周りの電飾と同調して
雰囲気を盛り上げます。
(ビック時にはちゃんとランダムフラッシュします)
→ちなみに呼び出しボタンを押すと黄色い部分が点灯します。
PDRM3177.jpg
さて、気になるゲーム性などもご紹介しようと思っていましたが
長くなりましたので今日はひとまずこの辺で・・・
次回は筐体内部の画像もご覧頂こうと思っております。

<<バニーガール7・・・その② | ホームへ | 車の中には・・・>>

コメント
うォーーー。カッコいいですね。
気合の磨き、流石です。(笑)やはり気になるのが、ゲーム性。誰も知りませんよね。更新楽しみにしてます。
【2006/09/09 22:44】 | マースポン #- | [edit]
マース氏と同じコメントになりますが、カッコイイの一言に尽きます。
沖縄仕様にもやはり3色あるのでしょうか?
バニー好きの阪神さんにはやはり青パネも是非持って頂きたいです。
バニー制覇是非実現して下さいね。
この筐体を一人で二階に運んだかと思うと・・・ご苦労様で御座いました。
【2006/09/10 07:23】 | wj #- | [edit]
マースポンさま
この台が手に入ったのもほんとに兄さんのおかげです。(感謝)
阪神店オリジナルの鏡面コンパウンドで鬼のように磨きました。(笑)
ゲーム性はまたご紹介しますね。

WJさま
こちらで文字に色つけておきました(笑)
図鑑に出ているバニー7は青パネルなので
沖縄仕様もやっぱり3色でしょうか?
いつか沖縄にも発掘に行きたいですね。
やっぱり日帰りで…(笑)
【2006/09/10 22:19】 | WJ阪神 #Bla7NDIg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/39-c66e4f4a
| ホームへ |