
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

車の中には・・・

2006.09.07(21:29)
今日は夜勤で明日の朝まで仕事の私です。
本店WJ氏は先日のリベンジに
名古屋ドームの中日戦を観戦しに行ったようですが、
またもや・・・・のようです。
でも2位のタイガースが負けてますし優勝はもう決まりですよ(・・・と慰める)

そんなWJ本店ブログに阪神店のお宝台極秘輸送中の
画像が公開されてしまいました。
DSCF0878.jpg
     (C)WJ本店
このスモークガラスに隠された車内には、
先日ご覧頂いたオリンピアスターの他に
遅れが有名な1号機、阪神思い入れの1.5号機
純正の呼び出しランプ付き(謎)の2-1号機などが満載。
普段は、無駄にじらしたりする事の嫌いな私ですが、
今日は夜勤のため実機の画像が用意できませんのでお許しください。

このうちの1台は綺麗に仕上がりましたので
明日以降にでもまたご覧頂こうと思います。
なかなかの逸品ですよ。

<<本邦初公開!バニーガール7① | ホームへ | 邪魔です何とかしてください②>>

コメント
夜勤お疲れ様です。
今日の試合リベンジどころかボロ負けです。(涙)
ここまで来て優勝できなかったら、中日ファン辞めます。
先日のレア台の数々、画像UP楽しみにしております。
【2006/09/08 02:01】 | wj #- | [edit]
2人で応援に行くと・・・ですね。
ぜひ残り試合も応援に行ってください(笑)
【2006/09/08 10:19】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/38-bae20cbc
| ホームへ |