
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

邪魔です何とかしてください②

2006.09.04(19:33)
邪魔です何とかしてくださいシリーズの第2弾
今日はマース氏が先日ある企業の倉庫で見つけた
骨董品をご紹介したいと思います。
V6010138.jpg
熱狂的な中日ファンである氏が
ドラゴンズが負けた腹いせに大阪に置いて帰った特大&激重の1台です。
今月中に自宅まで届けるように命令されましたが、
我が家の1500ccのコンパクトカーの車内では存在感抜群で
普段の営業活動や生活にも支障が出る状態でしたので
職場内にある取引き業者さんの倉庫をお借りして
置かせて頂くことにしました。
せっかくですので電源を入れての動作確認。
所有者には了解いただいていますので、
パチスロの原型とも言える芸術的なマシンをご覧下さい。 V6010140.jpg
製造はオリンピア製。
社章もかっこいいですね。
V6010139.jpg
推定50kgはあるであろうオールメカ式の骨董台。
所有者マース氏は階段で3階まで持っていくそうです。
機械いじりの好きな私としては綺麗に動くように
整備・調整してみたいのですが、
残念ながら今の自分にはこれをいじり倒す程の
場所も時間もありません。
これを「今度来るときについでに持ってきて♪」とのことですが・・・
V6010143.jpg

・・・お願いですので取りに来てもらえませんか?(泣)

<<車の中には・・・ | ホームへ | 接待のはずが・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/37-c5608a99
| ホームへ |