スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

接待のはずが・・・

2006.09.01(07:50)
先日、ゲストお二人に遠路はるばるお越しいただき
グループ球団の阪神タイガースの
試合の観戦に甲子園に行ってきました。
予定を組んだ1ヶ月前は確かに中日と
熱い首位攻防戦のはずだったのですが、
最近の阪神の連敗で差は離れるばかりです。

グループのコネを利用して
ごらんのように大変見やすい座席(苦笑)からの観戦でしたが、
雨も降り、早く帰りたいWJ氏とマース氏には
無理やり最終回までお付き合いただき
阪神の大逆転勝利をご覧頂きました。
接待のはずが中日ファンのお二人には
大変不愉快な思いをさせてしまいましたが、
今年の優勝は中日で決定ですので何卒お許しください。
V6010137.jpg
実はこの3人、この甲子園に来る前に
某所倉庫にてレトロ実機を車2台一杯に
積んで帰ってきました。
実機を集めて15年以上になりますが、
今回の収穫はこれまで図鑑でしか見た事の無い台ばかりです。
現在グループ各店にて鋭意整備・清掃中ですので
きれいになったらまた皆さまにもご覧頂こうと思っております。
公開まで今しばらくお待ちください。

<<邪魔です何とかしてください② | ホームへ | 邪魔です何とかしてください(笑)>>

コメント
危うく、「六甲おろし」まで聞かされそうになりました。(笑)
図鑑に載ってない台の方が、多かったですね。(爆)チケットをお譲り頂いた奥様に感謝です。
【2006/09/03 22:17】 | マースポン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/36-afed3a2a
| ホームへ |