
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

皆さんのご意見をお聞かせください

2006.08.24(00:28)
クロスファイブパート3がWJ阪神研磨センターに入庫中の為、
今日は代わりに同じく先日手に入れたスーパーターボ2で遊んでます。
こちらは正真正銘の保留玉連荘機。
詳しい実機の紹介はまた後日ということで…

最近我が家はすっかりパチンコブームが再燃し
スロについては少々休憩気味でしたが、
私も含めレトロ家スロ所有者の方々よりご要望が多かった
便利グッツを製作しようと思っています。
皆さんのご希望をぜひお聞かせください。


それはレトロ機フラグ告知用パトライト
CIMG2225.jpg
(C)壱確氏

通常パトライトを直に集中端子基板に接続しても確かに一瞬光るのですが、
それはほんとに一瞬でせっかくの告知も見逃してしまいます。
そこで作りたいと思ったのがこのパトライト。
告知を見逃すことのないように当時のホールと同様に
数秒間回るように改造したいのです。
製作については先日飛込みで訪問した
遊技機設備関係のプロの業者さんにお願いする予定です。
そこで・・・

1、パトライトの回転は何秒くらいが良いのか?
(自分は2秒位でいいかな?と思っています)

2、ビックのみ告知でスロの出目も楽しめるタイプ
ビック&レギュラー両方完全告知で揃えるまでどちらか分からないタイプ
どちらがよろしいでしょうか?

ある程度安く作ることができるようであれば
ヤフオク等を通じてご希望の方にもお分けできれば・・・と考えております。
いつもブログをご覧頂いている皆様、
このパトライトの仕様についてご希望がありましたらお聞かせください。

<<邪魔です何とかしてください(笑) | ホームへ | 最近はこればっかりです(笑)>>

コメント
3秒

両フラグ共通で

がはは
【2006/08/25 17:58】 | 壱確 #- | [edit]
誰も書き込んでくれないのですっかりスネてました。
完成目指して頑張ります。
【2006/08/26 16:12】 | WJ阪神 #- | [edit]
3秒はちと、長いかも。
回転時になんか効果音があるのもいいかも。「キューイン」とか(笑)「ハキューン」とか。
【2006/08/26 21:21】 | マースポン #- | [edit]
花伝太郎と申します。いつも影ながら拝見させていただいていました。
僕も1号機あたりの台にパトライトつけたいのですが、知識がなく・・・ぜひとも作っていただきたいですね~
チロットまわるパトライト、ぜひともお願いします。
【2006/08/27 16:55】 | 花伝太郎 #- | [edit]
花電さん書き込みありがとうございます。
私も影ながら(笑)いつも楽しいホームページを拝見させていただいております。
パトライトはまた完成しましたらこちらでご紹介させていただきますので、
少し気長にお待ちください。

【2006/08/28 07:28】 | WJ阪神 #Bla7NDIg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/34-8807d222
| ホームへ |