
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近はこればっかりです(笑)

2006.08.22(08:25)
ネタは沢山あるのですが、
自宅のパソコンが起動しなくなり画像を使ったブログの更新が滞っております。
今週中には完全復活の予定ですので順次更新していきたいと思います。
順番ですので多少ネタが古いのはお許しください。(苦笑)
P1010026.jpg
♪み~どり~のな~かを走り抜けてくマースのパジェロ♪♪

画像は大雨の中、戦利品を満載して帰還する1号車。
ご自身納得(←ここがポイント!?)の名機の数々を持ち帰ることが出来、
大ハシャギのせいか2号車はやや遅れ気味です。
ただ2号車のトランクにもずっと探し求めていた名機が・・・
下の画像はマルホンの「スリープパート3W」
山口百恵は「プレイバックパート2」(笑)
いずれも名機・ヒット曲ですが、
自分的にはそれ以上に思い入れのある台との再会です。
20060821182556.jpg
(C)ワンダージャンプ阪神

その台は・・・

マルホンのセブン機「クロスファイブパート3」です。
P1010031.jpg
当時父に連れられて行ったお店にこの台がありまして、
1回の大当たりで4000発を超える出玉があり
島2列が全台クロスファイブのコーナーは
ガラの悪い常連達で独特の雰囲気だったのを思い出します。
(ちなみにそのお店スロはワンダーセブンがありました。)
当時は払い出しも今と違いゆっくりだったため大当たり終了後も払い出しが続き、
常連達は下皿にカギなどを挟んで玉を出し、その間休憩していたりしてました。
スリープ~クロスファイブ~パールセブンの流れの大量獲得機シリーズ。
シンプルながらも熱いリーチアクションと効果音は
私のお気に入りです。
P1010061.jpg
本店での動作確認時に発生していたメインデジタルのセグ欠けも何故か無事完治し
暇さえあれば手入れでデジタルを回して遊んでいます。
これまで20回くらい大当たりしましたが、
保留玉での連荘が1回、10回転以内での即連も1回発生しています。
(偶然でしょうが・・・)
ひとまず役物等を外して洗浄し、電球切れの交換を済ませましたので
次は釘の研磨に取り掛かりたいと思います。

次回登場時はピカピカにしてご覧頂きたいと思います。
P1010028.jpg

<<皆さんのご意見をお聞かせください | ホームへ | みなし機撤去期限決定!?>>

コメント
やはり、連荘しましたね。(ニヤリ)タイトな7セグは、かっこいいですね。三洋とは違いますね。(苦笑) 推定価格を教えて下さい。(笑)あとはクルクルボール。月末発見となるかも。
【2006/08/23 14:05】 | マースポン #- | [edit]
連荘は偶然だとは思うのですが継続調査してみます。
推定価格は個人的に思い入れのある台ではありますが、
あまり調子に乗っていると笑われますので
言わないでおきます(笑)
兄さんの「UFOマース(仮称)」にはかないません。
またブログでぜひ公開してください。
【2006/08/23 15:36】 | WJ阪神 #Bla7NDIg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/33-0f62c623
| ホームへ |