スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みなし機撤去期限決定!?

2006.08.18(00:50)
最近グループ広報担当の壱確氏も自身のプライドと
本店WJ氏からの難題との狭間で苦慮しているようです。
「止めたほうがいいですよ」って言ってるのにまた自ら出て行ってるし・・・(謎)
今度はいったい何色パネルを作ればいいのでしょう?(更謎)

一応こちらにも振られる前に
独自のやり方で乗っておきますね。(苦笑)

ンファン(豊丸)
エスタン(三星)
ンキッキDX(奥村)
ンバーキャット(京楽)
ルクルボール(マルホン)
ジタルコンビ(藤商事)
ーパースリー(三洋物産)

なかなかマニアックなラインナップになりました。(笑)
クルクルボールはもちろんの事、
ドンファン・ウエスタンなんかももう一度ホールで打ってみたいですね。

さて今日はお上より当店の今後を左右する通告がありましたので
皆様にもご報告させていただきたいと思います。
分かる人にだけ分かればいいのであまり詳しくは書きませんが、
まず自宅にあるみなし機の撤去期限が3月14日に決定との通告。
これまでなかなか上手くいかなかったので自分にとっては朗報といえば朗報なのですが、
まだ実感が湧きません。

それよりどうするんだこのかわいい実機の数々・・・
リアルパチンコよろしく期限が近づいてみないと
お上の方針や先行きはまったく見えない状態ですが、
完全撤去だけはありえませんので何とか阻止しようと思います。

昨日はその準備も含めて倉庫と化している実家を見てきたのですが、
天井まで埋め尽くされた実機の山に思わず現実逃避をしたくなりました。
とりあえず場所を取る箱型遊技機を3台ほど処分する予定ですが、
厄介なのはパチンコの整理。
最近神様からの贈り物で名機が続々と入荷しているので
何とか早く整理しないといけないのですが、
出しても1000円~2000円叩き売り状態。
まったく気が進みませんどうしましょう・・・(苦笑)
いずれにせよ売るのも買うのも自由が利く今のうちにしておかなければと思っております。

そう、まだ買いますよぉ~・・・うふふ
月末が楽しみです。

<<最近はこればっかりです(笑) | ホームへ | 歯がゆい思いの一日>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/32-4d63b405
| ホームへ |