スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パチンコ仙人の館へ

2006.08.13(18:13)
皆さん昨日は過酷な状況の中、
大宝探し大会、お疲れ様でございました。
(本店WJさまお誘いありがとうございました)
正直最初はなんじゃコリャ?と思っていましたが、
奥へ進めば進むほど続々と出てくるお宝台の数々。
詳細については姉妹店のブログで紹介されると思いますが、
次回大阪編も楽しみにしております。

急遽決定した昨日の遠足、
帰省ラッシュの渋滞を避けるため行きは早朝、
帰りは深夜に出発したわけですが
それでも10km以上の渋滞に巻き込まれ
帰りはPAで仮眠を取りながらでもあったのですが、
自宅へは約22時間ぶりの帰宅となりました。

私が10年来探し続けているマルホンの「クルクルボール」
もしこの世に台があるとしたらもうここにしかないかもしれません。
なんとしても再会したいです。

<<歯がゆい思いの一日 | ホームへ | こだわりのために・・・①>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/30-d9651dda
| ホームへ |