
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報収集の一日

2006.08.04(07:05)
昨日は某中古店に視察に行った後、
WJグループの皆さんとメール&電話で色々情報交換をさせていただきました。
某機種青パネル&オークションの話、1.5号機大量発掘の話、
謎のレトロ台大量発見の話…などなど
それぞれ本職も家庭もある皆さんなのに
すばらしい情報収集能力で大変勉強になります。
阪神店も何らかの形でお返しができるように
一層精進したいと思います。

ちなみに某機種の青パネルについては自分の予想を大きく超える
とんでもない高値で取引される予定のようです。
残念ながら自分にはまったく手の届かない世界です。
世の中にはお金持ちがたくさんいらっしゃるのですね。(悲)

昨日、先日のオクが終了しました。
結果的には両方とも無事落札されたのですが、
ビックリなのはその結果、
金額もアクセス数もたまごっちに完敗です。
まぁ嫁の機嫌が当分良さそうですのでそれで良かったのですが…
(嫁はこれでニンテンドーDSを買うらしいです)

竜王伝説(2000円)
アクセス総数192
ウォッチリスト 10

たまごっち(20500円)
アクセス総数1117
ウォッチリスト 56

品物が小さいから梱包も非常に楽チンです。

下の画像は我が家のラブリィ
またまたプレミアが出ました。
(珍しいのかどうかわかりませんが…)
V6010126.jpg

<<こだわりのために・・・① | ホームへ | 青パネル入荷!?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/27-40eae9de
| ホームへ |