スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

青パネル入荷!?

2006.08.02(08:26)
マイナー台専門店として独自の路線を貫かれている
WJ@マース店
http://retoropachisuro.blog42.fc2.com/
先日ブログのネタの収集のため上京され
デジカメのメモリが一杯になるほどの画像を収集された模様です。
マイナーなレトロ台に興味のある方は一度ぜひご覧下さい。

昨日ヤフオクに某機種の扉の部品が出ていまして
部品取りに使おうと何気なくポチっと入札したのですが、
その約5分後に某氏より早速突っ込みのメールが入りました。
たまたまなのかもしれませんが、あまりの早さにビックリです。
いつも節操のない行動で笑われているのかも知れませんが、
大変顔が広い彼の情報は、大手団体に所属しない自分としては大変参考になります。

ビックリといえば某中古店にその機種の激レア青パネルが入荷したとの速報。
一般発売はまだ先のようですが、一体いくらくらいで出てくるのでしょうか?
このお店、以前はレトロ系も積極的に割りと安く売り出してくれていたのですが
最近ではあまり出してくれません。
久々に出てきたスーパープラネットも
1日限定の特売で25Kの値段がついていますので、どうでしょう?
自分的には片手くらいだったら何とか頑張って手に入れようと思うのですが、
ひょっとしたら両手以上くらいの値段が付くのかもしれませんね。
幻の青パネルの入手はやっぱり自作しか手がないのかもしれません。(悲)

たまごっちにボロ負けの竜王伝説も何とか入札があったので
今度はスロの部品系を出品したいと思います。
↓下に続く
今回出品するのは裏物?という触れこみで購入した
北電子のワンダーレビュー基盤&リールセット
PDRM3135.jpg
もともと私自身裏物等の情報に疎く、ホールでも打った事がありませんでしたが、
基盤の一部(写真中央)に他のと違うICが載っていて怪しいとの事でしたが、
実際に回してみても怪しいところは見つからず
打ち込む時間も無かったためそのまま放置したままになっておりました。
PDRM31381.jpg
今回の出品価格はノーマル扱いの売り切り出品としますので
もしこの基盤の裏設定をご存知の方や試してみたい方がいらっしゃいましたら
ぜひご検討ください。

青パネル入手に向けて地道にコツコツ頑張ります。(笑)

<<情報収集の一日 | ホームへ | 久々の出品>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/26-f97b6bcc
| ホームへ |