
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の出品

2006.07.30(19:22)
実機の整理の一環として
オークションに久々の実機を出品しました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uonon1970?
↑URLがおかしかったようでしたが訂正させていただきました。
uonon1970-img464x600-1154177884pdrm3091.jpg
なんでこれがレトロやねん!という突っ込みも入りそうですが、
これももう10年も前の実機。
恐らく当時愛知の神尾商会で購入した台だと思うのですが、
状態も綺麗ですし循環加工も無料でしますし付属品もすべて付けますので
どなたかぜひ引き取ってください。

嫁からの委託出品のたまごっちは順調に価格が上がっていますが、
収益はすべて嫁に吸い取られる予定です。(悲)
PDRM31061.jpg

30日19:00現在
竜王伝説  アクセス総数33  ウォッチリスト 2 (←たぶん身内ばかりです)(笑)
パンダっち アクセス総数131 ウォッチリスト23
パチンコ系との勢いの違いは一目瞭然!!
どうやらたまごっち専門店に衣替えした方が良さそうです。(爆)

<<青パネル入荷!? | ホームへ | あかさか枠のキングスター>>

コメント
訳のわからないたまご?(パンダ?)にボロ負けして可哀想過ぎです(大涙)
価値の判らん人が多いですね。

上のアドレス変ですよ。それから、一確さんは巨人ファンです(笑)
【2006/07/31 16:37】 | マースポン #- | [edit]
パンダっち恐るべしです。
ウォッチリストが39になりました。
(ちなみにドラちゃんは7・・・)
どうやら物の価値が判らないのは僕達のようです。(笑)
URL他のご指摘ありがとうございました。
今年は中日がこのまま独走しそうですね。
巨人にも頑張って欲しいものです。
【2006/07/31 18:14】 | WJ阪神 #Bla7NDIg | [edit]
ポン様

略字の使用はご遠慮下さい(爆)
【2006/08/01 23:06】 | 壱確 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/25-3be66888
| ホームへ |