スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1年経っても吊り上げくん

2006.07.25(01:15)
現在レストア作業継続中のバニーガール。
1年前に扉だけ落札した分の部品を実家から運んできたのですが、
この扉の出品者、以前からIDをいくつか使って吊り上げばっかり。
(本店も同じくバニー扉の出品者、にんじん店はスーバニの落札者)
V6010121.jpg
この前落札した部品取り筐体でニューペガの基板等がダブったので、
ちょうど出ていた別のジャンクの筐体に入札しようとしたら
見覚えのあるIDで入札。
ほんとはこの入札が無ければ吊り上げ君と気付ず、
もう少し頑張るつもりだったのですが、
評価を見たら簡単に分かる頭の悪いやり方がかなり痛々しいです。(苦笑)
別に自分の予算内で入札すればいいのだから
そんな奴は相手にしなきゃいいのかもしれないけど、
同じ県に住む者として大変恥ずかしいのでお灸をすえてやりました。(謎)

まぁ懲りない人みたいなのでまた違うIDで出てくるでしょうけど
もうすでにみんなにもバレバレで価格も上がりませんし、
複数IDの使用料と自爆落札のシステム料でヤフーをどんどん儲けさせて下さい。

余計なおせっかいと毒舌は
やっぱり先日亡くなった祖父譲りかもしれませんね。(苦笑)

<<かわいそうなので・・・ | ホームへ | ジャンクはジャンクでしたが・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/21-91b414c8
| ホームへ |