
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一日○○、4日で○○

2010.06.24(02:22)
またまたまた一ヶ月のご無沙汰です。
毎度おなじみの阪神倉庫ですが、今回やんごとなき事情(笑)により
この二つを6月いっぱいで解約する事にしました。
IMG_0872.jpg
最近はブログでご紹介してもパンパン状態の画像ばかりで
実際にも出したい台を出すにも半日以上かかるありさまでしたが、
自身の生活環境も変わったこともあり、この際見直すことにしました。

2週間の間にこの台すべてを運び出さなくてはいけないのですが、
助っ人を呼ぼうにも周りは微妙に年上のお兄さまばかりで気が引けます。
そこでこのピンチに登場したのが・・・・

毎度おなじみワンダージャンプ阪神号です♪

画像は実際に実機を積んだ画像ですが、
奥行きの違う台をその都度組み合わせて
ラゲッジスペースに3台、後部座席に3台、助手席に1台で一度につき計7台
これをひたすら繰り返し繰り返し・・・
IMG_1585.jpg
             ↑↓※良い子は真似しないでね↑↓
IMG_1581_1.jpg
暑さに負けず雨にも負けず
昼夜にわたってコツコツコツコツ・・・その結果・・・

1日1トン!

4日で4トン運びました!!(滝汗)


ちなみに2,5トンほど運び終わった頃の画像はこちら
恥ずかしながら奥まで行き着けたのは数年ぶりです。
IMG_1583_1.jpg
もうじき走行17万キロに迫る阪神号ですが、
これまで数多くの実機を運んできた経験が物をいって今回4トン運んでも
パネルやレバーの実機破損はゼロ!

無事全部運び出せて良かった良かったとゆっくり休憩したいところですが、
ご存知の通りワンダージャンプ阪神はパチンコ&スロットの両刀収集。
IMG_8209_1.jpg

まだまだ当店自慢のパチンコ名機たちが・・・

自業自得ながらも自身の収集対象が
何故こんなに大きくて重い物なのか後悔しきりの1週間でした。
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

<<6月30日 | ホームへ | 阪神倉庫は今・・・>>

コメント
本当にお疲れさまです。

1日1トンはすごいですね~

WJ阪神さんの体力とWJ阪神号の搭載力にただただ驚くばかりです。

【2010/06/24 12:49】 | nob #d3xRQPUk | [edit]
コンバンハ~♪

どういったやんごとなき事情なのか気になりますが(笑)、
運搬、大変でしたね、
お疲れ様です。
両刀使いが仇となってるようですが、
いえいえそんなことありません、
ぜひともこれからも大事になさってください!!

少し放出しながら(笑)
【2010/06/24 19:23】 | ゴルゴゴルゴ #- | [edit]
nobさん

お疲れ様です。
雨は降るし、暑すぎて重すぎて
久々にシャツを絞れるくらい汗をかきました。
一年の中で一番引越しに適さない時期に
やっちまったようです(笑)
【2010/06/26 08:15】 | WJ阪神 #- | [edit]
ゴルゴゴルゴさん

先般はお世話になりました。

やんごとなき事情
聞くとドン引きされると思いますので
またの機会にでも・・・(苦笑)

あれからなんとか実機の移動は終わりましたが、
運び終わった実機の山を見て
もはや個人で扱える量をはるかに超えていて
本人が一番ドン引きしています(笑)
【2010/06/26 08:38】 | WJ阪神 #- | [edit]
お疲れ様です。

やんごとなき事情が心配ですが・・・

膨大な数の遊技機運搬。大変でしたね。
遠目でみると、スピーカー収集家に見えます。
目で見る阪神号よりは、実際に積める異次元空間がありますが・・・
重みでチョロQ走りになりそうですね。(^^;;;
【2010/06/27 00:30】 | アポロン #- | [edit]
ヒエ~ いつの間にかこんなに進んでるのですね!
ご近所ですから声掛けてくださいyo^^
【2010/06/27 01:32】 | タミー #- | [edit]
ご無沙汰しております。
環境がどんどん変わっていきますね
台よりもコインや玉が大変そうです
【2010/06/29 06:30】 | ガリバーブルル #hUBfkvt. | [edit]
アポロンさん

お疲れ様です
スピーカー収集家って前も言われたような・・・(笑)
いずれにせよデジタルオーディオには出せない
味がある名機揃いです。
【2010/06/30 09:25】 | WJ阪神 #- | [edit]
タミーさん

ご心配をおかけしてすみません
おかげさまで期限までの撤去間に合いそうです。
また構内整理でお世話になります(笑)
【2010/06/30 09:28】 | WJ阪神 #- | [edit]
ガリバーブルルさん

お疲れ様です
公私ともホンマに環境が激変です。
詳しくはまたお会いしたときにお話しますが、
それより早くモナ邸に突撃しましょう。
館長も待ってますよ(笑)
【2010/06/30 09:30】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |