
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

阪神倉庫は今・・・

2010.05.25(07:51)
またまた一ヶ月のご無沙汰です。
子育てに追われてバタバタしながらもなんとか頑張ってます阪神です。
画像はゴールデンウィーク中に子供と一緒に行った
ショッピングセンター内のゲームセンターでのひとコマ・・・
こどもの日ということあってかゲーム機全部がフル稼働で
子供たちがまさに鈴なりになって遊んでいます。
パチンコ業界は元気がなくなってしまったと言われて久しいですが、
同じアミューズメント業界の中でもこちらは大変元気なようです。
IMG_0972_20100522034409.jpg

さて急きょ導入したWJ阪神第3倉庫は、家財道具で埋め尽くされていましたが、
奥の小上がりを中心に改装を施して、何とか作業が出来るようになりました。
入り口の間口が狭くてパチスロは入らないと思われたのですが・・・



何とか入りました(嬉)♪
※とりあえずある台を並べただけなので、なんか機種がバラバラですみません。
IMG_0886.jpg
とはいえ2畳ぽっちの貴重なスペースですので
活用方法については今後考えて行きたいと思います。

そしてその手前のスペースはこんな感じに・・・
IMG_1029_1.jpg
なんとか実機を整備できる状況が整いましたので
画像の台の一部も順次ヤフオクに出品して整理を始めていますが、
以前から実機を入れていたWJ阪神大一(笑)・第2倉庫はまだまだこんな状況・・・
IMG_0872.jpg
これまではただ集めるだけの様になってしまってましたが、
これからは大きく方針転換して
楽しむコレクションへ・・・

IMG_0851_1.jpg
第3倉庫導入に続き、新たな極秘計画進行中・・・(謎)
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<一日○○、4日で○○ | ホームへ | 復活に向けて虎視眈々・・・>>

コメント
更新お疲れ様です。

どうやら阪神節は健在な様で安心しました(笑
何だかんだで色々と進んでおられるみたいで何よりです。

モザイク部分は…ピンク部屋って事ですか(笑
それか…関西への遠征組の宿泊施設兼合宿所。。。である事を祈ります(^^)

しかし、スロットって重いですよね…阪神さんの体力には感心させられます。
【2010/05/25 23:25】 | u #WGAyQcZE | [edit]
お元気そうでなによりです。(^^)

スロットコレクションって大変ですよね。
重いし嵩張るし・・・
スロットの上の弗箱がいい味出しています。

下のモザイク画像。
思わず目を細めて見てしまいました。(-_-)ミエナイ
【2010/05/26 00:27】 | アポロン #- | [edit]
uさん

極秘計画ギリギリの交渉を進めていますが
なかなか難航しております。(汗;)
続報をお待ち下さい。

スロットは確かに重いですが
安定していて積み重ねが出来るので
置いてしまえばパチンコより保管は楽なのかも?

また実機移動を手伝いに来てください(笑)
【2010/05/29 06:59】 | WJ阪神 #- | [edit]
アポロンさん

何とか生きてますよ~(苦笑)
上げ底でないドル箱は物入れに使い勝手がいいので重宝してます♪

モザイク画像は最悪このままお蔵入りになる可能性もありますが、
実物を生で見ていただけるべく頑張りたいと思います。
【2010/05/29 08:05】 | WJ阪神 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/01 23:49】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |