スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

装いも新たに新装開店!

2006.05.07(15:03)
姉妹店の皆さまより「重いので何とかなりませんか?」と
ご意見を頂戴していた当店のヤフーブログ
いつか改善されるだろうと思って我慢しながら使っていたのですが、
症状が改善されるどころか余計に重くなってきていましたので、
連休を利用してこちらへ引越しし新装開店することに致しました。
試行錯誤の上とりあえず作ってみたのですが、
ヤフーと違って色々カスタマイズできるみたいなので
使いながら改良していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて連休中ブログの作成と並行して
ずっと手のつけられなかった実機の清掃と整理を実施しました。
実家に置いている台を除いて我が家には現在パチスロが22台・パチンコが3台のラインナップ。
(すみません、本店内阪神駅前ホールにも何台かお世話になっております)
姉妹店の中で一番狭い2DKの借家住まいの6畳間にこれらの台をねじ込んでいるわけですから
何をするにも身動きが取れない状態です。

今回は姉妹店がすでに作成されているような所有実機のリストを作りたくて
実機の撮影をすることにしました。(作り方はわかりませんが、まずは画像のみ)
まずは何台かの実機をこのように別の場所に移動し、

20060507133218.jpg

置き場所の確保のためにすべて横向きに置いていた高砂系ファミリーを
やっと正面に戻すことができました。
ただ台の間の隙間が0センチなので扉を開けることさえできません(苦笑)が
お気に入りのパネルデザインが並んでいるのを眺めているだけで気持ちが癒されます。


一台ずつ何枚かの写真を撮影し最後にファミリー勢ぞろいで記念撮影。
(欠席者は別枠で…)


重量級の筐体を何度も移動させて大変疲れましたが、
すべて自己満足のためだけの楽しい1日でした。

こちらでは初めてのブログなのでこれだけ書くのにかなりの時間がかかりました。
慣れるまでは大変ですが頑張って続けていきたいと思います。

<<まさむら遊機のマイナーレトロ実機 | ホームへ |

コメント
祝新装開店おめでとうございます。
こちらへお引越しされるのを心待ちしておりました。
全く重くありませんよ。
サクサクです。笑
これはもう高砂系専門店ワンダージャンプ阪神店ですね。
うちの倉庫に負けず劣らずの筐体密度ですが、どちらに寝ておられるのかとても謎です。

【2006/05/08 04:45】 | WJ #- | [edit]
祝開店でございます。
タイトルの写真群がイイですね。「来々軒」よくやりました。パクられたり、加工されたりしないよう注意して下さい。(笑)サクサク見れるので、途中で閲覧断念もなくなりますね。(笑)
【2006/05/08 09:29】 | マースポン #- | [edit]
新装開店おめでとうございます♪

まさに高砂部屋ですね~
こだわりがあるってことはいいことですね♪

ガンガン更新してやって下さい。

リスト製作は僕の場合本家HPの
サーバーを利用しておりますので
ブログとしてあのようなページを
作成する場合はFC2では難しい
んじゃないのかなぁ
楽天のようにフリーページがあると
いいんですけどね FC2HPも
登録したらどうでしょうかね

【2006/05/08 14:45】 | 左クリック1号 #- | [edit]
姉妹店の皆様温かいコメントありがとうございます。

WJさま
先日までの忙しさも一段落された様で何よりです。
熱い熱い倉庫のあの夏(笑)がくる前に
整理を頑張らないといけませんね。
また喜んでお手伝いにあがります。

マースポンさま
リンク用に貴重な画像を無断でお借りしています。
お好みでなければ変更しますが・・・
これで良いですよね?

左クリック1号さま
グループの文部大臣
左氏を見習って週3回更新を
目標に頑張りたいと思います。
リスト作成もボチボチ頑張ります。
【2006/05/08 19:28】 | WJ阪神 #Bla7NDIg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/2-6a70e7fa
| ホームへ |