
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復活に向けて虎視眈々・・・

2010.04.20(11:08)
皆様ご無沙汰いたしております。
4月から引っ越しで生活環境が激変し、生活環境再建中のWJ阪神です。
IMG_0762.jpg
今まで自宅に置いていた生活用品(基板やパネル・その他部品)(苦笑)が
どうやっても収まりきらないので、
新しい倉庫を急きょ借りる事になってしまいました。
もともとスナックとして使われていたガレージで、
通常の奥行きに建屋がさらに追加されている変則的なガレージです。
IMG_0763.jpg
奥には畳2畳ほどの小上がりが・・・
作業スペースにいいかなと思ってたのですが、
残念ながら間口が狭くてパチスロが入りそうにありません。
現状はタンスや不用品が一杯で身動きできない状態なんですが、
電気の契約も済ませて照明や電源が使えるようになっていますので
すこしずつ片付けていって実機と戯れる環境を整えていきたいと思います。
バタバタしておりますが、とりあえずは元気です(笑)
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

<<阪神倉庫は今・・・ | ホームへ | 誰も知らなかったウサギ姉妹の秘密>>

コメント
お疲れ様です。

第3倉庫導入おめでとうございます。
音沙汰がないと思ったら・・・(笑

畳スペースがよいですね。

日用品を早く片付けて、島を導入して下さい。(願

【2010/04/20 17:26】 | WJ #- | [edit]
こんばんは。(^_^)

見た感じ、夏暖かく冬涼しいようなガレージですね。
それでも、こうしたスペースがあるだけでもうらやましいです。

基板やパネルも生活用品とは。(^^;
こうしてみると、このレトロ台趣味は、けっこう手間ひまかかるもんですね。
【2010/04/21 18:56】 | アポロン #- | [edit]
毎度でございます(^0^)

コレクションの移動は相当大変かと思いますが、
頑張って下さいね!

シマ作るにはすごくよさそうに見えます。
ぜひステキなパーラーを作って下さい(^□^)
【2010/04/21 19:16】 | ACKYあきひろ #- | [edit]
お疲れ様です。

新しい生活。新しい住処。嬉しい事ばかりでは無いとは思いますが、阪神さんなら乗り越えられると信じております。
是非ガレージ部分には両面十台独立還元「エース電研タカラ島」。そして奥の事務所には若手育成の為「ミニ島くん」の導入を心から願っております(笑



【2010/04/22 17:17】 | u #WGAyQcZE | [edit]
引っ越しお疲れ様です。

奥にある2畳の部屋、良い感じですね!
パチスロは入らないとの事ですが、基盤の修理やパチンコのメンテナンスはできそうです♪

ますますのご発展を期待しております!
【2010/04/22 20:02】 | nob #mQop/nM. | [edit]
WJさん

お疲れ様です。
保管場所については
ご厚意により間借り保管させていただいている台もあるので、
身の丈にあった台数を考えて整理していきたいと思います。

また近いうちに色々話を聞いてください(苦笑)
【2010/04/23 09:37】 | WJ阪神 #- | [edit]
アポロンさん


夏暖かく冬涼しいようなガレージ・・・

残念ながら庶民にはこれが精一杯です(涙;)
また機会があれば真夏の暖かさを実際に感じに来てください(笑)
【2010/04/23 09:43】 | WJ阪神 #- | [edit]
ACKYあきひろさん

こちらの倉庫はホントに家財道具で一杯なので
実機については限られた数しか置けそうにありません(苦笑)
でも実射できるスペースは欲しいところですね。
いろいろ考えて頑張ります。
【2010/04/23 09:47】 | WJ阪神 #- | [edit]
uさん

いやぁ・・・バタバタするばっかりで
生活環境再建計画この先どうなる事やら・・・(苦笑)
奥の小上がりは改装が完了してちょっといい感じになりましたので
近日公開しますね。
【2010/04/23 10:02】 | WJ阪神 #- | [edit]
nobさん

パチスロは入らないと思っていたのですが・・・(謎笑)
おっしゃるように集中力が必要な
修理やメンテ作業には向いているような気がします。
頑張らなければ!!
【2010/04/23 10:10】 | WJ阪神 #- | [edit]
始めまして

私はパチンコスロット暦は浅いんですが
見てるだけで打ちたくなるようなコレクションですばらしいです。

実は探している羽根物があります
奥村のたしか名前は タコでチュー
だったかと
タコの役物にサンマ図柄の羽根
大当たり中の頼りない音楽
ファインプレー と玉ちゃんの政権時代に少し遊んだ記憶があります

ネットで検索しても
メーカーの歴代でしか載ってなく

もし所有していましたら
おひまな時
ブログで紹介してください
楽しみにしてます

羽根物がほぼ全滅にむかう現在
いい羽根物は生まれないんですかね

15ラウンド振り分け率88㌫
2ラウンド通常、、
2ラウンド、、

羽根が出ても
2ラウンドや
小当たりで
殺られる使用ですね
【2010/05/08 01:31】 | ハナハナ30 #- | [edit]
ハナハナ30さま

書き込みありがとうございます
1円パチンコの台頭でいよいよ羽根物のジャンルも絶滅寸前ですね。
「たこでちゅー」は東海のグルメコレクターの方から譲っていただいたのがありますよ♪
私も自分で持っていながら大当りの音楽は聴いたことが無い(笑)ので、
また機会があればご紹介しますね。
いつか必ずご紹介しますので気長にお待ち下さい。
【2010/05/12 19:02】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |