スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

見栄えは良くないですが・・・

2006.07.22(09:29)
苦手なハンダ付けを克服して、
配線を切らずに接続できるステレオボリュームが完成しました。
見栄えはあまり良くないですが、
左右の音量が一緒に調節できますのでかなり便利だと思います。
すでにボリュームを付けてしまった後でも
先のボリュームを音量最大にしてからこのボリュームを装着していただくと
同じように使っていただけます。
対応機種所有の姉妹店には先日現物を発射しましたので、
今日くらいにお手元に届く頃だと思います。
爺パネルを貰う予定の方(謎)も導入後必要でしたらお申し付けください。
V6010129-1.jpg


V6010128-1.jpg
配線をこのように取り回していただきますと
どこにも当たりませんので特に固定の必要もありません。
(気になる方は両面テープ等で固定してください)
実機を導入する前からなぜか新品のシールが1枚あったので
得意の(笑)レプリカを作ってみました。
真ん中が本物ですが、実機に貼ってしまえばあまり違和感がありません。
課題は指を滑らせたときの質感ですが、
再はくりラベルで作成しておりますので実機には安心してお使いください。
V6010131-1.jpg

<<ジャンクはジャンクでしたが・・・ | ホームへ | ジャンプの青パネル画像>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/19-12ddc5a1
| ホームへ |