
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジャンプの青パネル画像

2006.07.20(03:44)
ここ数日の大雨の影響で各地で被害が出ているようですね。
一部の地区では自衛隊が出動するほどの事になっているようですが、
お仕事プライベートでも「安全第一」
皆さまもどうぞお気を付け下さい。

さてこれが巷でうわさの2号機「ジャンプ」3色揃いのカタログ画像。
ジャンプの実機がなかなか手に入らないので、
パネルの複製のためWJ氏の親友(爆)からヤフオクで手に入れた代物ですが
ロックンロールのカタログとともに本店博物館に寄贈しましたので、
実物はまた本店で探してもらって(笑)ご覧ください。
jump-1.jpg

<<見栄えは良くないですが・・・ | ホームへ | すべて未完成の中途半端な一日・・・>>

コメント
親友ではありませーん。(爆)
やめてください。(笑)
友情の証、ジャンプパンフはWJ秘蔵品博物館にて大切に保管してあります。
3年に一回しかお見せ出来ません。(笑)
【2006/07/20 11:19】 | WJ #- | [edit]
てっきり仲の良い方だと思っておりました。(爆)
それよりも奇跡の実機3色ぞろい実現させたいですね。
ぜひ大当たりしているところを見てみたいです。
【2006/07/22 17:48】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/18-d04689b8
| ホームへ |