
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グラウンドに「ブラ」が・・・!?

2009.07.18(08:20)
木曜日、レトロ台と阪神タイガースをこよなく愛するnob氏のご厚意により、
今期初となる甲子園球場での野球観戦が実現しました。

普段は外野席等の、ものすご~く遠い場所(笑)からの応援ばかりですが、
今回は3塁側ベンチ後方の特等席(嬉!)
試合前の始球式に登場した
「里田まいwith合田家族」の3人の姿もバッチリ見えました。
(misonoはちょっとリバウンドか?(笑))
IMG_0100-1.jpg

そんな特等席だから見ることが出来る「ブラ」の激写に成功しました!
さぁ~お父さん!? 袋とじを開ける様な気持ちで続きをぜひご覧下さい。



は~い!中日の主砲ブランコ選手です。
お父さん、何か勝手に期待されてませんでしたか?(笑)
IMG_0098-1.jpg
試合前から目前で繰り返されるブルンブルンと音も聞こえてきそうな素振り
今日ばかりは試合中の打席の中で素振りをして欲しいものです。

画像は金本兄貴弁当を購入中のnob氏、
この弁当を購入すると勝率がグンとアップするとの事。
ブログの読者の方ならおなじみですよね。
IMG_0088のコピー
そんなnob氏がならんで購入してくれた弁当の実物はこちら・・・
IMG_0103-1.jpg
お肉のボリュームとキムチやナムルとのバランスが絶妙で
噂にたがわぬ美味に大満足です。(nobさんごちそうさまでした)

試合の方は阪神の先発が2軍から復帰したばかりの久保田ということで
何かいや~な予感がしていたのですが、
1回の表からその悪い予感は的中しました。
IMG_0089-1.jpg
画像はレフト後方の遠いかなたで応援をする中日応援団の皆さん。
完全アウェーの中、少ない人数で懸命な応援をされていました。
IMG_0106ー1
試合は久保田の活躍もあり(苦笑)序盤からの打ち合いで
文字通りのシーソーゲーム!
中日2点リードのまま、試合は阪神7回裏ラッキーセブンの攻撃
甲子園名物の風船飛ばしです。

nob氏と私「レトロ昭和45年会」の勝利への願いを込めた風船は、
どうやら残念なことに中日応援席の方に飛んでいってしまったようですが、
久々に球場で見た野球は、nob氏の心づくしのもてなしにより、
快適に野球の醍醐味を満喫出来た楽しい一日となりました。

初観戦は残念な結果でしたが、
こんな機会を与えてくださったnob氏には大変感謝いたします。
楽しい一日をありがとうございました!(深礼)
遠征記 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<絹のようななめらかさ、宝石箱のような美しさ・・・ | ホームへ | 受け継がれる先人の知恵<下>>>

コメント
先日はお疲れさまでした。

ブランコで来ましたか。。。
私はすっかりブラゼルの記事かと思っていましたw

次は勝ち試合を見に行きましょう☆

【2009/07/18 09:15】 | nob #mQop/nM. | [edit]
nobさん

こちらこそありがとうございました。

ブランコいかつい顔で怖かったですね。(苦笑)
阪神の外国人選手にもこんな迫力が欲しいものです。

勝ち試合ぜひよろしくお願いします。
【2009/07/19 10:01】 | WJ阪神 #- | [edit]
今日もウサギいじめ、ありがとうございました。

開幕の頃、ブランコを酷評していました・・・・・・(汗

【2009/07/19 22:50】 | @マース #JalddpaA | [edit]
18日は駅前で夏祭り真っ最中でした。初めは2地区のだんじり2台と太鼓台で始まったのが今では5地区のだんじり5台太鼓台2基と年々派出になってきました、今年はジェット風船も登場しその時には甲子園を想像していました。昨夜は神戸方面より21時頃より一気に雨雲が到来天然花火もたいそうに打ちあがり正直怖かったです、今年は暑くて寒い夏祭りでした。明日あたりから河内では旧型インフルエンザがはやりそうな気配です。
【2009/07/20 19:35】 | モナキストj #- | [edit]
@マースさま

お疲れ様です
ドラちゃん阪神戦以降順調に連勝ですね。
いよいよウサギの尻尾が見えてきました。
後半戦はブラちゃんの更なる活躍に期待しましょう!(涙;)
【2009/07/21 16:26】 | WJ阪神 #- | [edit]
モナキストjさま

酷暑の中祭りの後方支援お疲れ様でした。
お疲れで体力も消耗されているでしょうから
モナさんもくれぐれもご自愛下さい。
【2009/07/21 16:30】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |