
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

受け継がれる先人の知恵<下>

2009.07.13(03:33)
ドラちゃんを援護するどころか、
逆にウサギに2敗1分けと足を引っ張ってしまった感のあるダメダメ阪神です。

一方画像は好調ドラゴンズとレトロ台をこよなく愛するWJ氏。
野球も本業もそして趣味も充実されていて本当にうらやましい限りで、
台の積み方がもはや趣味の域を完全に超越しているような気(笑)もしますが、
今回は特にご自身の粘り強い交渉で手に入れる事が出来た台なので、
戦利品を背景にされての記念撮影も自然と表情が緩みます。
IMG_0010のコピー
そんな今回のレトロ台救出作戦は名づけて・・・・



ハイ、そういうのは程度が知れるのでほかの方にお任せすることにします。(笑)

話を本題に戻しますが、画像は前回もご紹介した金武式荒縄実機昇降術。
IMG_3846.jpg
今回腐った階段しかない2階から台を降ろすにはこの方法しかないということで、
現地で急遽調達した極太の電源コードを使って台を降ろし始めました。
IMG_0003のコピー
2階の担当は社長と専務、1階で受け取るのも社長と、
実は本職ではそれぞれバリバリに活躍されている偉い方ばっかりなのですが、
作業中は会社だけでなく家族のことさえも忘れているような気がします。(笑)
IMG_0004のコピー
スルスルとコードが上下何往復したことでしょう?
回数を重ねるごとに昇降は確実にスピードアップしていき、
一連の作業が終わった頃にはお店の外がこんな状態に・・・
IMG_0006のコピー

社長と専務恐るべし・・・(汗;)

以上、ニート寸前の名ばかり管理職WJ阪神がお伝えいたしました。(苦笑)
遠征記 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

<<グラウンドに「ブラ」が・・・!? | ホームへ | 受け継がれる先人の知恵<上>>>

コメント
「金武式」恐るべし・・・w

社長と専務も恐るべし・・・ww

圧巻の光景ですね~
【2009/07/13 13:28】 | 元病人 #mQop/nM. | [edit]
お疲れさまです。

モザイクが濃いのか薄いのか?
良くわかりません。(笑

確かにトラックの積み方、業者ですね。

阪神さんも販社を立ち上げれば、社長です!!

自分もブログ更新したいです。
【2009/07/14 00:14】 | @マース #JalddpaA | [edit]
お疲れ様です。

てっきり阪神さんは某販社・並びに関西地方のブローカーかと(笑

次回は見越して長縄必須ですね。

しかし、圧巻の絵面です…枠を見てるだけでワクワクするラインナップですね…おっと、失礼しました(汗
【2009/07/14 17:02】 | u #WGAyQcZE | [edit]
お疲れ様です。

こうして改めて見ると凄いですね(苦笑

以前はちょいちょい荷崩れを起こしてましたが
最近はかなり上達したようで、ビクともしてないです。

慣れは怖いですね(汗
【2009/07/16 00:48】 | WJ #- | [edit]
社長さま

実は以前、金武式に人類初の搭乗を
させてもらったことがあるのですが、
今は怖くて出来ません。

大阪の社長も恐るべしですよ。(笑)
【2009/07/16 05:55】 | WJ阪神 #- | [edit]
@マースさま

モザイクは部分的に薄い(笑)ような気もしますが、
適切でなければ修正します。
ブログ更新楽しみにされている方も多いと思うので、
ぜひ頑張ってください。



【2009/07/16 06:12】 | WJ阪神 #- | [edit]
uさま

お疲れ様です。
東海の元締めブローカーと比べたら
うちなんかかわいいモンです。

あれだけ頑張って回収して
未だにほとんど触ってない方(笑)もいらっしゃいますが、
台は磨いてやったらピカピカになりましたよ。
【2009/07/16 06:22】 | WJ阪神 #- | [edit]
WJさま

お疲れ様です。
こんな山が手前にあと数段できたわけですから
もの凄いです。
業者もこれを見て真似するんじゃないでしょうか?(笑)
【2009/07/19 00:39】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |