
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

阪神vs南海 雨中のレトロ交流戦

2009.05.21(05:55)
関西だけでなく今度は関東でもと、
世の中は新型インフルエンザでえらい騒ぎになっていますが、
そんな折、東海地方の方から電話があり、
「当分の間こっちに来るのは自粛してくださいね!」と言われてしまいました。
せっかくご注文の台をお届けしようと思って用意していたのですが、
そういうことですので急遽東海行きを取りやめて、
同じ関西の知る人ぞ知る有名な方を、とある場所に接待にお連れしました。
IMG_9363-1.jpg
画像は朝の集合場所にて連結完了した阪神号と南海号(仮称)の二重連
先頭車両は走行距離14万キロオーバーの遊技機運搬・回収車(笑)
続く2両目は新車の香りがする日本が誇る最新鋭車両
そんな対称的な2台がつらなって
行き先不明のミステリーツアーは出発したのでした。 休憩もとらず走り続けること数時間、2台はのどかな田園風景の中、そして・・・
IMG_8534.jpg
中略(笑)
店内へ・・・
IMG_8543_1.jpg
残念ながら南海号ご所望のプリティーハートは液晶がNGで
持ち帰りは叶いませんでしたが、そこでめげないのが関西が誇る4番打者
島裏に埋もれていた予備備品のボックスを発見し、
貴重な部品を手際よく選別し回収されていました。
IMG_8564.jpg
一連の作業と捜索が終了し、戦利品を積み込む際には雨が降り出しましたが、
事前に購入していたビニール袋のおかげで台は濡れずに済みました。

いつもながらの阪神号トランクはこんな状態・・・
IMG_9379.jpg
一方上品で謙虚な南海号はこんな感じ・・・
IMG_9378.jpg
こうやって改めて見比べてみると
阪神号は必死さと生活感が丸出しでお恥ずかしい限りです。
IMG_9386.jpg
帰りはさらに雨が強くなりましたが、軽い食事をとった後
連結は切り離され、南海号は高速にのって特急に、
阪神号は一般道を走って各駅停車(苦笑)となって帰ったのでありました。
遠征記 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

<<家スロ商品価値向上計画(横穴編) | ホームへ | WJ阪神倉庫整理大作戦>>

コメント
この度はご接待いただきありがとうございました。

さすがは百戦錬磨の阪神さん、動きが違いますね。今後も経験値を上げていきたいと思います。

時に強い雨は降りましたが、台を積む時は小降りで良かったです(^^;)

またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
【2009/05/21 09:15】 | 南海(仮称) Lv.1 #mQop/nM. | [edit]
阪神さん、南海(仮称)さん

お疲れさまです。

自粛要請(笑)快諾頂きありがとうございます。(爆)

てっ。冗談ですよ。検温の後、いつでも遊びに来て下さい。

いつもながら、完璧な梱包。
プロになった方が・・・。



【2009/05/21 11:57】 | @マース #- | [edit]
南海(仮称)さま

勝手に名前を付けてすみません。
先日はお疲れ様でした。
人使いが荒くて色々お手伝いをしていただき、
申し訳なかったです。(苦笑)
また遠足の機会がありましたら、ご一緒できたら良いですね。
お互い倉庫はもうパンパンですが・・・(笑)
【2009/05/23 00:42】 | WJ阪神 #- | [edit]
@マースさま

お疲れ様です。
偏見に負けず関西は頑張っております。(笑)
例の箱の中身は、多忙な中
南海(仮称)さんが奮闘してくれているはずです。
うれしい便りを待ちましょう。
【2009/05/23 00:43】 | WJ阪神 #- | [edit]
いいですね。ドンドン回収して下さい。もし置くところが無かったらいつでもいってください。置いとくだけのスペースなら適当にこしらえます、解剖されるのを覚悟の上で。
【2009/05/23 13:06】 | モナキストj #- | [edit]
モナキストjさま

ありがたいお申し出ありがとうございます。
それでは近いうちに阪神と東海からトラックでお邪魔するかも知れませんが、
よろしくお願いいたします(笑)
【2009/05/27 02:10】 | WJ阪神 #- | [edit]
SANKYOの部品が見えただけで
ワクワクする私は病気でしょうか?(笑)
【2009/05/27 04:22】 | ACKYあきひろ #- | [edit]
ACKYあきひろさま

ご無沙汰いたしております
>SANKYOの部品が見えただけでワクワク・・・
大阪にも同じような症状の方がもうお一人いらっしゃいますね。
今回のがもう少し古い年代の部品だったら
必ずコメントを入れてくれてたと思います。(笑)
【2009/05/29 16:51】 | WJ阪神 #- | [edit]
呼びました?
おっしゃる通り、もう少し古ければね。また機会があれば誘って下さい。運動靴買っときます(笑)
【2009/05/29 21:12】 | ゲタ野郎 #- | [edit]
ゲタ野郎さま

また今度画像でピクッとしてもらえるやつ考えておきます。(笑)
【2009/06/02 13:42】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |