スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WJ阪神倉庫整理大作戦

2009.05.01(13:24)
本来ならタイトルは「GW直前倉庫整理大作戦」位なんでしょうけど
画像は3月初旬に実施した倉庫整理の模様。
いろいろネタはあるのですが、まったく更新が追いついておりません
順次更新する気はあります(笑)のでどうかご容赦下さい。

さて今回の整理は、3月下旬~4月かけて
箱物の荷物が少し(笑)増える予定になったので急遽実施しました。
IMG_8153.jpg
もともとパンパンの状態のところに新たに数台をねじ込む訳ですから
ちょっとやそっとではスペースは出来ません。
そこで倉庫の奥から台を順次出しながら棚卸も兼ね整理していくことにしました。


機種については大体どんな台があるか位は把握しているのですが、
恥ずかしながら自分が今、何台持っているかは全く分りませんでした。
IMG_8154.jpg
倉庫の両サイドは一部禁断の3段積みを駆使してスペースを確保
IMG_8156.jpg
何かゴミ袋の画像ばっかりでは面白くないので
本邦初公開!当店自慢のウサギ軍団!
実はまだあと何台かあるのですが、メンテが出来ておらず
倉庫の奥に部品として眠っているのですが、
今回の整理でやっと自分が持っている台数が把握できました。
壊れるといけないので予備として・・・・と買い続けた結果がこれです。(笑)
IMG_8160.jpg
ほぼ半日一人で黙々と頑張ったおかげで
何とか新たな台が入るだけのスペースの確保に成功!
両サイドは積み上げでセンター部分は平台車に4台づつ載せてご覧の通り
台車ごとに番号を振って整理したので
とりあえずはどの台がどこにあるかはすぐにわかるようになりました。
IMG_8161.jpg
まぁ入ったのは良いのですが、奥にあるのを取り出そうと思ったら
また半日位かかりそうです。
頑張って少しは減らしま~す。

とか言っておきながら4月の阪神号はえらい事に・・・・


あと私信ですが元町EGGの店長さんからnobさんへ
うちの店もぜひnobさんの「ゲーセンミシュラン」(笑)に参加させてほしいので
ぜひご来店下さいとのメールと画像が届きました。
IMG_8982.jpg
GWこんなイベントをされるとの事ですが、
たしかnobさん東京に遠征されるんでしたよね?
残念ですがまた一緒に行きましょう!
別のところにもバールを持って・・・(謎笑)
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<阪神vs南海 雨中のレトロ交流戦 | ホームへ | レトロゲーセン初!?の・・・>>

コメント
すごい数のバニーたんですね♪

ちなみにウチは白・白・赤の3人だけ(?)です。

元町EGG店長さんのご伝言、しかと受け取りました。ぜひ行きたいのと思っているのですが、なかなか都合がつかず、行き損ねています。

ミシュランと言うからには・・・覆面調査員が調べるんですねwww
【2009/05/01 14:08】 | nob #mQop/nM. | [edit]
先日拝見させていただきましたがまだ整理して入れ込む予定とか、新しい台が入ってはじき出される台がかわいそうな気になります。台の数思っていた以上にあったのとちがいますか。減らしたいけど減らせない,分かっちゃいるけどやめられないですね。
【2009/05/02 08:17】 | モナキストj #- | [edit]
nobさん

東京遠征お疲れ様です
バニーだけは収集を始めた頃からの台ですし
尼崎でXデーラストまで打っていた台なので
思い入れも一番です。

元町EGGは機会があれば、
二人で覆面かぶって打ちに行きましょう。

【2009/05/04 12:15】 | WJ阪神 #- | [edit]
モナキストjさん

お疲れ様です。
先日見ていただいた時は、
すでに搬入した後ですので大丈夫です。
台数については、良い友人達に囲まれていますので、
うちはまだマシな方(笑)と思っています。
【2009/05/04 12:22】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |